きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

イベントやお祭りに対する意見です(令和5年9月6日公開)

受付方法:メール
受付年月日:令和5年8月28日
回答年月日:令和5年8月31日

<意見要旨>
 
イベントやお祭りなどに対する意見です。イベント等で、知らない名前の人をたくさん呼ぶよりも、ある程度集客が見込めて知名度のある人を何組か呼んだ方が、イベントも盛り上がるのでは無いかと思います。北海道を拠点に活動していて、テレビにも道内のイベントでも引っ張りだこの、NORD(ノール)さんや、金子智也さんを呼んでみるのはいかがでしょうか。予算等々大変だとは思いますが、御検討していただければ幸いです。ホワエクさんや元ホワエクのお二方がたくさん苫小牧に来てくれるのは嬉しいのですが、意外と苫小牧にはNORDさんが大好きなノル友さんも多いので是非呼んで頂きたいです!!全員が難しければ、島太星くんだけでも、集客力は見込めると思います。
 また、よくコスプレイベント等で来られるコスプレイヤーのshihoさんと番組を一緒にやっているメンバー(安保卓城くん)もおりますのでよろしくお願いします。苫小牧よりも田舎の地域ではたくさん呼べているのに苫小牧は呼べないのかな、、って悔しいというかなんというか…なので是非お願いします

<回答内容>
 この度は、イベントやお祭りについて貴重なご意見をいただきありがとうございます。
 本件につきまして、当課所管イベントであるとまこまい港まつり・とまこまいスケートまつりでのステージイベントにつきましては小さなお子様からご高齢の方まで幅広い年齢層の方々が楽しめるように出演者のバランスを取りながら調整しております。
 ご意見にございましたNORD様、金子智也様につきましては、今後の参考にさせていただきます。また当課で所管していない市内イベントもございますので、そちらにつきましても関係課から相談があった際に、参考としてご意見を共有させていただきたいと考えております。

<この件に関するお問合せ先>
産業経済部 観光振興課
電話 :0144-32-6448
FAX :0144-32-4200

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和5年度

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません