受付方法:とま★ボ
受付年月日:令和5年3月22日
回答年月日:令和5年3月30日
<意見要旨>
バリアフリートイレの鍵が掛けられませんでした。改善お願いします。
スタッフの皆さん親切でうれしかったです。
<回答内容>
日頃より、図書館をご利用いただきありがとうございます。
この度は、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
バリアフリートイレの扉につきましては、車いす等の移動の妨げにならないよう、床に引き戸のレールがないため、扉が浮いており、左右に動く構造になっております。
施錠方法につきましては、右側にありますレールの溝に扉を差し込んでいただき、鍵穴に合わせてレバーを下げていただくという、わかりにくい方法となっていましたことから、バリアフリートイレ内に施錠方法のポスターを掲示し、利用される皆様にわかりやすく周知いたします。
今後とも図書館をぜひご利用ください。
<この件に関するお問合せ先>
教育部 中央図書館
電話 :0144-35-0511
FAX :0144-35-0519
※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。