受付方法:ホームページ問合せ
受付年月日:令和4年11月16日
回答年月日:令和4年11月21日
<意見要旨>
電話にて相談した際、非常に面倒だとわかる声で対応したり、タメ口でうんとかそっかで応対したり、担当者の名前を名乗らないとか逆ギレする職員がいる。そんな態度だと相談し、解決に至らないので全ての部署で改善して欲しい。
<回答内容>
この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これまでも接遇向上の取組を行ってまいりましたが、この度の御指摘を真摯に受け止め、市民から信頼される接遇の向上に職員一同、より一層の努力をしてまいります。
今後もお気付きの点がございましたら御意見をお寄せください。
<この件に関するお問合せ先>
総務部 行政監理室
電話 :0144-32-6159
FAX :0144-32-2198
※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。