きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

職員の電話対応について(令和4年6月16日公開)

受付方法:ホームページ問合せ
受付年月日:令和4年6月15日
回答年月日:令和4年6月15日

<意見要旨>
 上下水道部水道窓口課の電話対応についてです。
 名前を聞き忘れてしまいましたが、女性の方でモサモサ喋る女性職員。やる気あるんですか?すごく不快でイライラします。まともな電話対応できない職員は、電話に出さないで下さい!それか徹底した電話応対教育してください。

<回答内容>
 この度は当課職員の電話対応によりお客さまに御不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。
 今回のご指摘を真摯に受け止め、窓口や電話ではハッキリとした口調で丁寧な対応を心がけるよう指導し再発防止に努めてまいります。

<この件に関するお問合せ先>
上下水道部 水道窓口課
電話 :0144-32-6679
FAX :0144-35-0579

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和4年度

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません