きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

ゆのみの湯について(令和4年11月2日公開)

受付方法:メール
受付年月日:令和4年10月28日
回答年月日:令和4年11月2日

<意見要旨>
 一部のお客さんの態度について、新規のお客さんが、ゆのみの湯のルール(サウナ後は自分がいた所を自分で拭くなど)の掲示物を見落としてやらなかったとき、一部のお客さんが怒鳴りつけ文句を言う光景が目立ちます。
 また、黙湯の掲示があるのに大声で会話しているのもおかしなことだと思います。
 見ていてとても不快な気分になりました。
 そこで注意書きを掲示するのはどうでしょうか(館内ではなく、風呂場の方が効果があると思います)。
 またいつか、ゆのみの湯を利用しようと思います。
 次は気持ちよく利用したいです。

<回答内容>
 日頃より「ゆのみの湯」をご利用いただきありがとうございます。
 お問い合わせの件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
 お客様が「ゆのみの湯」を快適にご利用いただけるよう、お客様の提案も含め、注意喚起の掲示や放送など対応策について、指定管理者と協議していきたいと考えております。
 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

<この件に関するお問合せ先>
都市建設部 緑地公園課
電話 :0144-32-6509
FAX :0144-33-0905

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和4年度

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません