きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

カラス餌やり(令和4年10月3日公開)

受付方法:ホームページ問合せ
受付年月日:令和4年9月27日
回答年月日:令和4年10月3日

<意見要旨>
 
近所の人が前からカラスに餌をあげています。
 今朝は10羽近いカラスが集まっていて、子供達が通学路として通っている道にある場所なので、怖いと泣きながら戻ってきました。
 カラスに襲われる以外にも、怖がり慌てて道路に飛び出して何かあってからじゃ困ります。
 大変困ってるのでどうにか対応してください。

<回答内容>
 
日頃より、当市の環境行政に対しご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
 この度はお問合わせ、情報提供ありがとうございました。
 お問合わせいただいた件ですが、何度か現地確認をし該当箇所での聞き取り調査も行ったのですが、有力な情報を得ることができず、また、カラスも2羽ほどしか確認することができませんでした。
 今後も時間帯をずらし現地確認したいと考えておりますので、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 また何かありましたら下記の連絡先までお問合わせください。

<この件に関するお問合せ先>
環境衛生部 環境生活課
電話 :0144-32-6331
FAX :0144-32-2198

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和4年度

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません