きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

受付方法:とま★ボ
受付年月日:令和8年3月 9日
回答年月日:令和8年3月11日

<意見要旨>
 
カラオケまねきねこがほしい。

<回答内容>
 
この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
 ご要望いただいた特定のお店の誘致についてお答えします。
 カラオケボックスのような民間のお店が出店するかどうかは、その企業が利用者の数や場所の条件などを考えて判断することになっています。市は公平な立場を守る必要があるため、特定のお店を指定して「ここに出店してください」とお願いすることは、残念ながら難しいのが現状です。
 市としては、企業が「この街にお店を出したい」と思えるような活気ある環境づくりに努めてまいります。この街を楽しくしたいというご意見は、これからも頂戴できればと思います。

<この件に関するお問合せ先>
産業経済部 商業振興課
電話 :0144-
32-6445
FAX :0144-32-4200

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和7年度

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません