受付方法:とま★ボ
受付年月日:令和3年7月2日
回答年月日:令和3年7月7日
<意見要旨>
手続きが終わるまでとても待ち時間が長いのでもう少し早く終わるようにしてほしい。(以前はもっと早かったです。)
戸籍の窓口にいる方の対応が馴れ馴れしい感じで気に障るので、考えて接客するようにしてほしい。
<回答内容>
この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
現在、窓口サービス課では、窓口業務、フロア案内の業務委託を行っておりますが、この度のご指摘を真摯に受け止め、委託事業者には、市民の皆さまへ適切な距離感でスピーディーな対応を心掛けるよう申し入れました。併せて、窓口サービス課職員にもご指摘内容について周知させていただきました。今後もより良い窓口対応を目指して取り組んでまいります。
<この件に関するお問合せ先>
市民生活部 窓口サービス課
電話 :0144-32-6299
FAX :0144-31-2235
※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。