受付方法:メール
受付年月日:令和6年5月10日
回答年月日:令和6年5月15日
<意見要旨>
先日問い合わせしたい事があり苫小牧市役所の32-6111にかけた際、担当に繋がるまでにかなり待たされ不快な思いをしました。しばらく保留にされ、やっと解除されたと思ったらまだ同じ人でまた質問されまた保留で、しばらく待った後に担当の課につながりました。保留にされ待たされている間お金がかかっています。
質問するなら一度にしてもらいたいですし、わからないならわかる人に代わるなりしていただかないと、わからない人と話しても時間とお金の無駄です。
何よりも不快だったのが、後ろから笑い声が聞こえていて馬鹿にされているようでとても気分が悪かったです。
<回答内容>
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度は代表電話の応対でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを委託業者とも共有し、職務中の談笑についても控えるよう指導を行ってまいります。
今後とも電話応対の質の向上に努めてまいりますので、よろしくお願いします。
<この件に関するお問合せ先>
総務部 総務課
電話 :0144-32-6179
FAX :0144-32-2198
※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。