苦情
1
ご意見 | 前にもありましたが、今日は主人とつづけ番号で出したにもかかわらず、主人は1時間以上も待たされました。また、尿検査を出したにもかかわらず出てないと聞かれた。きちんと時間内に来てても待つ方が長く、ぐあいがわるくなりそうです。今後もまたまつのでしょうか。 |
---|---|
回 答 | 限られた人員のなかで、少しでも採血の待ち時間を短縮できるよう努めているところですが、結果として長い時間お待たせすることとなり、大変申し訳なく思っております。3月17日から、採血の受付から採血実施までの流れを効率的に行うことができる採血支援システムを導入いたしました。今後も、効率的な運用による採血待ち時間短縮に努めてまいります。 |
お褒め
1
ご意見 | ナースの皆様 医療スタッフの皆様のすばらしい働きぶりで感謝しかありません!! |
---|---|
回 答 | この度は、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 これからも親切・丁寧な対応を、スタッフ一同努めてまいります。 |
2
ご意見 | 結果的にはほんの小さな病気でしたが、私にとって初めての泌尿器系の病気と痛みで不安でした。昨年末の救急受診から今回の手術入院まで、それぞれの場所(外来、入院棟、手術に関わる所)で、ていねいな問診検査をして下さり、安心して入院することができました。 スタッフ間や各部署での連携を目の当たりにしました。 ありがとうございました。 |
---|---|
回 答 | 先月に引き続き、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 これからも親切・丁寧な対応を、スタッフ一同努めてまいります。 |
3
ご意見 | 私が入院中、看護師の皆様にとても親切丁寧に看護をしていただき誠にありがとうございました。とても安心して退院できます。そして、担当の先生には、毎日自分のベッドまで見に来ていただき(具合はどうですか?と)ありがとうございます。先生、本当にありがとうございました。スタッフの皆様ありがとうございました。 |
---|---|
回 答 | この度は、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 これからも親切・丁寧な対応を、スタッフ一同努めてまいります。 |