ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

令和 3年 7月ご意見分(8月回答)

苦情

1

ご意見・回答1
ご意見 市立病院の皆様いつも有難うございます。3ヶ月に一度はいつも御世話になっている者でございます。いつも思って帰るのですが、トイレの中のそうじ角々すごいワタごみがいつも気になっております。平らな処はわかりませんが、そうじの方に角カドは特に気をつけて、そうじ機ですいとって下さいと云っても良いのではないでしょうか?いらない事申し訳ございません。
回 答  この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 外来のトイレは、1日2回清掃しており、常に、汚染等が無いよう心掛けておりますが、ご指摘いただいた箇所も含め細かな部分の清掃強化について、再度清掃業者に指示します。
 なお、病院内の設備や環境に関して何かお気づきの点がございましたら、恐れ入りますが、スタッフへ申し出ください。

 2

ご意見・回答2
ご意見 すこし体が元気になったら、やる事がないので、3食が楽しみですが、ただ気になったのが、時間が早かったり遅かったりと1時間もズレたりしたり、とてもお腹がすいたときがありました。作る側にしたら、とても大変な事だと思いますが、作業している現場が見えないので申し訳ないのですが、気になった事なので書かせていただきました。
回 答  この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。このようなことが再び起こらないよう、調理スタッフ、病棟と連携を取りながら改善に努めてまいります。

 お褒め

1

ご意見・回答1
ご意見 ほんとうに大変ありがとうございました。初めての大手術で体も心もボロボロになりました。痛さと動けないせつなさでどうなってしまうのだろうと不安の中、看護師さんの声かけや汚なくてイヤなんだろうなと思う仕事なのにしていただいてありがとう感謝です。入院して、力強い声かけがなければ、ふんばれなかった気がします。感謝の言葉は、ただ、ありがとうございました。としか思いつきません。ほんとにありがとうございました。
回 答  この度は、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。スタッフ一同大変励みとなりました。今後も患者さんに寄り添い、安心して療養できるように、心のこもった看護を提供してまいります。

お問い合わせ先

苫小牧市立病院
電話:0144-33-3131

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和3年度

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません