ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

令和 4年 1月ご意見分(2月回答)

苦情

1

ご意見・回答1
ご意見 そうじの人が香水くさい。ぐあいわるくなる。
回 答  ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ありませんでした。今回のご指摘を受け、清掃業者に対しての指導を行ってまいります。今後とも、何かお気づきの点がありましたらご指摘ください。

ご意見・回答2
ご意見 受診票の番号が小さくて見辛いです! 以前太字で中央にあったのですが…老人の視力にはきびしくもあります。
回 答  この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘のありました受診票(再来受付機より発行される受付票かと思われます)の記載内容つきましては、システムの都合上変更することができません。見づらい等のご不便がございましたら、お近くの職員にお声がけいただくようお願いいたします。

              
ご意見・回答3
ご意見 朝食はあまりにひどい。食費を払っているのに手ぬきすぎる。ナットウにフリカケこれが病人食とはありえない。もっと考えてほしい!
回 答  この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。病院での食事は医師の指示に基づいて、個人の病状、身体状況、年齢等を考慮し提供させて頂いております。今後も患者さんに喜んでいただける美味しい食事の提供ができるよう努めてまいります。

 お褒め

1

ご意見・回答1
ご意見 今年も宜しくお願い致します。今年1年みなさんが良い年になります様に!西4病棟に母が長期入院しています。体が弱っていてとても心配でいましたが、面会できるから来て下さいとの電話あり、今日とてもうれしく母の所に会いに来ました!!本当にありがとうございます!! 母と話ができ、笑顔も見れました☆もっとずっと一緒にいたいので、看護師さん!先生!!どうか母を宜しくお願い致します!伝えたい事まだまだありますが、書ききれないので、次にします。
回 答  お褒めのお言葉ありがとうございます。コロナ感染予防のため面会禁止の状況が続いていますが、患者さんの病状によっては、ご家族と一目だけでもお会いできるよう、主治医の許可があった場合にはご連絡させていただいております。患者さんがご家族と貴重な時間を過ごしていただくことができるように、ご相談があった場合は検討し配慮したいと考えております。この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

お問い合わせ先

苫小牧市立病院
電話:0144-33-3131

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません