苦情
1
ご意見 | 総合案内? 電話した時に中々でずに、出たと思ったら科をまちがえてつないだり、その人は前回も同じまちがいしていたり、電話対応が悪いです。一、中々電話に出ない。 一、上から目線な口調。 一、二度と同じく間違いないで下さい(今月)。 一、仕事きっちりして下さい。 |
---|---|
回 答 | この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 不適切な接遇や転送先誤りにつきましては、関係者で情報を共有するとともに、再発防止に向けて対処してまいります。また、「中々電話に出ない」とのご指摘につきましては、限られた電話交換手で電話対応しておりますため、場合によっては少々お待たせいただく実情がございます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を宜しくお願いいたします。 今後とも、お気づきの点がございましたら忌憚の無いご意見を宜しくお願いいたします。 |