ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

令和元年11月ご意見分(12月回答)

要望

1

ご意見・回答1
ご意見  外来で冬になると、荷物が多くコインロッカーがあると良いです。あと、冷たい飲物ばかりで!自販、以前おいてあったカップで暖かいものが欲しいので、もどして欲しい。
回答  当院では、コインロッカーを設置しております。設置場所は、1階正面玄関を入ってすぐ左側(再来機の奥側)でございます。設置場所が不明な場合は、大変お手数ですが、総合案内の者にご確認をお願いいたします。
また、温かいお飲み物につきましては、缶の容器とはなってしまいますが、院内に設置している自動販売機で購入可能でございます。今後、温かいお飲み物の種類を増やすなど検討いたしますので、何卒ご理解を宜しくお願いいたします。

苦情

1

ご意見・回答1
ご意見   9:30の診察予約のため、血液検査8:20分に来ました。採血が終わったのが9:20分何のために早くに来院したのか?採血を早くして下さい。
回答  この度は、採血までに時間を要してしまい、誠に申し訳ございません。   現在、9時30分以降の予約患者さんの採血は8時45分から開始しておりますが、当日はその時間帯に35人の患者さんが先に受付されており、順番ではこのような時間での採血となってしまいました。今後は、診察予約時間までに採血結果がでるように採血時間・方法等の検討を行っていきたいと考えております。
 

お問い合わせ先

苫小牧市立病院
電話:0144-33-3131

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません