受付方法:とま★ボ
受付年月日:令和3年3月 9日
回答年月日:令和3年3月11日
<意見要旨>
フロア・マネージャーさんが人を見て、態度を変え、感じ悪いです。他人を見下す態度は改めてほしいと思います!!市役所に来る度に、嫌な思いをさせられました。
<回答内容>
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在、窓口サービス課では、窓口業務、フロア案内の業務委託を行っておりますが、この度のご指摘を真摯に受け止め、委託事業者には、市民の皆さまへより親切で適切な説明や対応ができるよう申し入れました。また、窓口サービス課職員にも、お客様に不快感を与えることのないよう改めて指導いたしました。
今後このようなお客様が不快な思いをされることがないよう、委託事業者だけではなく窓口サービス課職員も共に取り組んでまいります。
<この件に関するお問合せ先>
市民生活部 窓口サービス課
電話 :0144-32-6301
FAX :0144-31-2235
※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。