きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

職員の電話対応について(令和2年6月22日公開)

受付方法:電話
受付年月日:令和2年6月15日
回答年月日:令和2年6月22日

<意見要旨>
 本日大型ごみを捨てるため、申込みの電話をしたが、そのときに対応した職員の態度が非常に悪かった。しゃべり方が威圧的で、人の話を遮るようにして上から目線で物を言っていた。市民から電話を受けるところなので、注意してほしい。

<回答内容>
 大型ごみ・せん定枝収集センターにお電話をいただいた際、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
 今回の指摘について、担当課から委託業者に対して、より丁寧な電話対応を心掛けることで、再発防止に努めるよう指導しました。
 今後も委託業者と連携を図り、適切に電話対応を行うよう努めてまいります。

<この件に関するお問合せ先>
環境衛生部 ゼロごみ推進課
電話 :0144-55-4266
FAX :0144-55-3929

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません