受付方法:とま★ボ
受付年月日:令和2年4月10日
回答年月日:令和2年4月17日
<意見要旨>
夜間の人の対応がすごく不愉快でした。
<回答内容>
この度は、ご不快な思いはをさせてしまい、申し訳ございません。
当院では、サービス向上委員会接遇改善部会が中心となって、研修会の開催、接遇に関する情報の広報、職員の接遇チェック等を行っておりますが、取り組みが行き届かなかったものと考えております。関係職員には、態度や言葉に注意するよう改めて周知しました。
今後も、より一層接遇の改善に努めてまいりますので、ご理解をよろしくお願いいたします。
<この件に関するお問合せ先>
市立病院事務部 医事課
電話 :0144-33-3131
FAX :0144-33-6791
※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。