きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

沼ノ端交流センターの図書室について(令和2年7月7日公開)

受付方法:メール
受付年月日:令和2年6月29日
回答年月日:令和2年6月30日

<意見要旨>
 
頻繁に沼ノ端交流センターの図書室に行きます。小さい子供連れは仕方ないが、他は本の閲覧してる人、勉強してる学生、みなさん一言も話さず静かな空間です。なのに職員がずっとお喋りしっぱなし。確かに小さい声ですが響きます。やめて欲しい。

<回答内容>
 
この度は沼ノ端交流センターの利用に際し、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
 沼ノ端交流センターの館長にご指摘の内容を伝えたうえ、職員の勤務に関して指導を徹底し、改善を図ってまいります。
 市民にとって図書コーナーは学び、創造、憩いの空間であります。利用者が不快に感じることなく、気持ちよく図書館を利用していただけるよう職員への接遇研修を実施するなど、利用者に対しホスピタリティ意識をもった接遇ができるよう改めて指導をし、業務改善を図ってまいります。
 今後も何かお気づきの点がございましたら、ご指摘いただけますようよろしくお願いいたします。

<この件に関するお問合せ先>
健康こども部 青少年課
電話 :0144-32-6759

FAX :0144-32-1233

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません