きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

現在位置
ロールモデルカフェ~自分らしい生き方・働き方~ 参加者募集のお知らせ(R1.10)(終了しました)


自分らしい生き方・働き方をみつけてみませんか?

 子育てと仕事の両立に奮闘中、もしくは、両立に挑戦してみようか迷っている保護者の皆様へ!
 ロールモデルカフェに参加して、子育てをしながら働いているロールモデルの本音を聞いたり、日頃の生活で感じているモヤモヤを、
同じ境遇にいる方々と共有したりして、自分らしい生き方・働き方を考えてみませんか?カフェに立ち寄る感覚で、お気軽にお申込みください!


託児デビューしてみませんか?

 
子どもは馴染めるかな…?信頼できる保育者かな…?持ち物は何をもっていけばいいんだろう…?初めての託児は不安がいっぱいですよね。
 同じ建物内の託児ルームで、託児のプロがお子様をお預かりします。安心してご利用いただけるよう全面サポートいたしますので、ぜひご利用ください!



pdfロールモデルカフェ.pdf(2.55 MB)




日時:10月29日(火)
     10:00 ~ 12:00 (9:30受付開始)

会場:苫小牧市民活動センター 1階 多目的ホール

   〒053-0021 苫小牧市若草町3丁目3番8号

※駐車可能台数に限りがございます。御来場の際は公共交通機関の御利用に御協力をお願いいたします。また、駐車できない場合は、市役所駐車場をご利用願います。



 

お申込み方法


 参加費:無料  
 お申込:10月18日(金) まで
 定 員:30名(申込順)


 氏名(ふりがな)・年代・電話番号を、電話・FAX・郵送・メールにてお申込みください。
 託児をご希望の方は、お子様の氏名(ふりがな)と生年月日をお知らせください。
 FAX・郵送での申し込みには、pdf申込用紙(89.06 KB) をダウンロードしてご利用ください。

 ※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
 ※お申込み確認の御連絡は原則いたしません。
  お電話・FAX・郵送・メールの受領をもってお申込み完了とさせていただきます。
 ※託児をご希望の方には、お子様をお預けいただく際の注意点についてご連絡します。

Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

終了済みイベント

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません