きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

とまチョップ水について(令和元年11月20日公開)

受付方法:とま★ボ
受付年月日:令和元年11月11日
回答年月日:令和元年11月20日

<意見要旨>
 
職場で話題に上がったんですが「とまチョップ水」はどこで買える?って話でした。「文化会館の自販機で買える」と返事したんですが、それ以外どこで売っているか知りません。コミセン自販機、全てにあるという訳でもないのですね。コミセンで市民に買いやすくしてみては?
 とまチョップ水、モンドセレクション受賞おめでとうございます!

<回答内容>
 
この度は、貴重なご意見ありがとうございます。
 とまチョップ水につきましては、多くのお店でお取扱いをいただいております。
 市内販売店を掲載している「とまチョップ水販売店マップ」もありますので、参考までにご覧ください。

 とまチョップ水販売店についてのページはこちらから(リンク)

 コミセンでの販売につきましては、今後、検討してまいりたいと考えております。なお、11月現在、イオン様及びマックスバリュー様全店舗でも販売しております。今後も販売店の拡大など、とまチョップ水のPRのため取り組みを進めてまいりますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。



<この件に関するお問合せ先>
上下水道部 総務課
電話 :0144-32-6628
FAX :0144-37-1661

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和元年度

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません