受付方法:とま★ボ
受付年月日:令和2年3月26日
回答年月日:令和2年3月27日
<意見要旨>
説明がすべてタメ口で大変不快でした。このような態度をとらないでいただきたいと思います。
<回答内容>
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
窓口サービス課の窓口業務におきましては、令和2年1月より、業務委託を行っております。
併せて、窓口業務の委託の有無に関係なく、窓口サービス課は市役所の顔であり、市民と接する最大の窓口であることを認識しております。
全従事者に対して接遇等の研修及び指導を行うよう、委託事業者に対し強く申し入れを行ったところであります。
今後も、苫小牧市の顔として、より良いサービスを行えるよう委託事業者と共に取り組んでまいります。
<この件に関するお問合せ先>
市民生活部 窓口サービス課
電話 :0144-32-6294
FAX :0144-31-2235
※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。