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福祉施設利用者等向けマイナンバーカード取得支援について

支援メニュー

  1. 施設・支援団体等職員に申請をサポートしていただく方法(申請代行・出張交付方式)
  2. 施設・支援団体等職員に申請のサポートと受取を代行していただく方法(申請・受取代行方式)
  3. 健康保険証利用申込・公金受取口座登録サポート
    ●マイナンバーカードの健康保険証利用ついて詳しくはコチラ ●公金受取口座登録制度について詳しくはコチラ
※苫小牧市内の福祉施設宛てに郵送にて文書を送付しております。(令和6年6月末発送予定)

申込方法

  1. 福祉施設等において、申請等希望者を取りまとめ
  2. (1)郵便でdocx福祉施設利用者等に係るマイナンバーカード取得支援申出書(26.40 KB)(様式1)、xlsx対象者名簿(15.80 KB)(様式2)を提出
    (2)電子メールでdocx福祉施設利用者等に係るマイナンバーカード取得支援申出書(26.40 KB)(様式1)xlsx対象者名簿(15.80 KB)(様式2)を提出
  3. 市から福祉施設等に対し、実施可否、日程調整について確認

取得支援のご相談・お問い合わせ・・・

 苫小牧市市民生活部窓口サービス課(マイナンバーカードセンター)
 〒053-8722 苫小牧市旭町4丁目5番6号
 電話0144-32-6492
 E-mail mado-s■city.tomakomai.hokkaido.jp
 ※E-mailの■を@に置き換えて送信してください。

 

お問い合わせ

市民生活部窓口サービス課
電話:証明発行担当:0144-32-6294、住所異動担当:0144-32-6297、戸籍担当:0144-32-6299、住居表示担当:0144-84-7000、パスポート担当:0144-84-7374、マイナンバーカード担当:0144-32-6492
フォームからのお問い合わせ(リンク)

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