きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

とまチョップポイント事業について

とまチョップポイントアプリについて

令和4年4月22日(金)から“とまチョップポイントアプリ”が使えるようになりました。
アプリだと、地図上で加盟店を見つけることができたり、現在の保有ポイント数や有効期限が簡単に分かるなど、お得で便利な機能がたくさんありますので、ぜひアプリをご活用ください。


※アプリダウンロードキャンペーンは、令和6年3月31日で終了いたしました。

 pdf(2.16 MB)
 

とまチョップポイントとは?

■とまチョップポイントは“市内で貯めて、市内で使える”地域循環型のポイントサービスです。

【ポイントの貯め方】
①市内の「とまチョップポイント加盟店」を利用した際に、100円(税別)につき1ポイントが貯まります。
※ポイントの有効期限は180日ですが、180日以内に付与または利用があればポイントは失効しません。

②市の事業やイベントに参加することでもポイントが貯まります。
ポイント発行は、当日イベントに参加した方のみで「1人1回」です
 ※複数のカードやスマホにポイントつけることはできません。
カードを忘れた場合やアプリがない場合にはポイント発行できません。


③イオンモール苫小牧と市内のマックスバリュで来店ポイント(1日1回、1ポイント)が貯まります。

■貯めたポイントは『1ポイント=1円』として、市内の加盟店で利用することができます。

■その他・加盟店情報などは、専用サイト「とまチョップネット」などで御確認ください。
URL:https://tomachop.net

≪加盟店登録に関するお問い合わせ≫
とまチョップポイント事務局 ℡:0144-78-3500
  
≪ポイント制度に関するお問い合わせ≫
苫小牧市商業振興課 ℡:0144-32-6445
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

産業経済部商業振興課
電話:0144-32-6445

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません