きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

現在位置
『東胆振精神保健協会通信 かけはし』について
 苫小牧市は、東胆振地域(苫小牧市、白老町、安平町、厚真町及びむかわ町)にお住まいの方の精神保健に関する知識の啓発に努め、精神的健康の保持増進を図ることを目的として設置・運営されている「東胆振精神保健協会(事務局:北海道苫小牧保健所)」の活動に参画しております。
 同協会では、年に1回の精神保健大会や精神障がいのある方が制作した作品を対象としたアート展の開催に加え、年に2回、広報誌として『東胆振精神保健協会通信 かけはし』が発行され、行政機関・医療機関・支援団体等の関係機関に送付しています。
 このページでは、『かけはし』の紙面を掲載しますので、ぜひご覧いただき、地域の精神保健福祉について御理解を深めていただきますようお願いします。

pdf・『かけはし』第62号(令和6年3月発行)(2.78 MB)

pdf・『かけはし』第61号(令和5年9月発行)(1.78 MB)
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

福祉部障がい福祉課
東胆振精神保健協会に関すること:0144-32-6356(総務給付・サービス認定担当)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません