きせかえ
きせかえ

ここから本文です。

現在位置
指定管理施設の新型コロナウィルスの感染について

   指定管理施設の新型コロナウィルスの感染について(R3.8.25更新)

指定管理施設の「苫小牧市錦岡児童センター」にて利用者1名が感染したことを受け、8月23日(月)から8月24日(火)まで同施設を閉館しておりましたが、感染拡大の恐れがないと苫小牧保健所の判断を受けましたので、8月25日(水)より通常通り開館しております。 
 

指定管理施設の新型コロナウィルスの感染について(R3.8.23更新)

指定管理施設の「苫小牧市錦岡児童センター」を管理する「シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社」より利用者1名の感染確認の報告がありました。
 苫小牧保健所において感染者の行動履歴を確認し、濃厚接触者は特定されております。
 よって、当該施設は消毒作業及び感染拡大防止のため8月23日(月)から8月24日(火)まで閉館といたします。 

 

指定管理者職員の新型コロナウィルスの感染について(R3.1.27更新)

「苫小牧市沼ノ端児童センター」を管理します「シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社」より新たに職員1名の感染が確認されたとの報告がありました。
 この職員は、1月24日(日)に感染が判明した同センター職員の濃厚接触者として1月25日(月)にPCR検査を行った結果、1月26日(火)に感染が判明したものです。
 なお、施設の消毒作業は既に終了し、1月26日(火)から代替職員の配置により通常通り開館しております。 

  指定管理者職員の新型コロナウィルスの感染について(R3.1.25更新)

指定管理施設の「苫小牧市沼ノ端児童センター」を管理する「シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社」より、職員1名の感染確認の報告がありました。
 この職員は、濃厚接触者としてPCR検査を行った結果、1月24日(日)に感染が判明したものです。
 なお、苫小牧保健所において感染者の勤務状況や行動履歴を確認した結果、濃厚接触者は確認されており、1月25日(月)に検査予定です。
 施設の消毒作業のため1月25日(月)は閉館し、1月26日(火)から通常通り開館することとしております。

お問い合わせ

健康こども部青少年課
電話:0144-32-6759
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません