きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

現在位置
指定管理施設の新型コロナウイルスの感染について

  指定管理者職員の新型コロナウイルスの感染について(R4.8.19更新)

苫小牧市日新児童センターを管理するシダックス大新東ヒューマンサービス株式会社から職員1名の感染が確認されたとの報告がありました。
 この職員は8月13日(土)に発熱があり、8月18日(木)にPCR検査を行った結果、8月19日(金)に感染が判明したものです。
 なお、当該職員は8月13日(土)以降出勤しておらず、施設職員及び一般市民に濃厚接触者等はおりません。また、既に施設の消毒作業は終了しており、通常通り開館しております。


 

  指定管理者職員の新型コロナウイルスの感染について(R4.8.8更新)

苫小牧市大成児童センターを管理する特定非営利活動法人ワーカーズコープから職員1名の感染が確認されたとの報告がありました。
 この職員は8月5日(金)に実施した職場内の抗原検査において陽性となり、8月6日(土)にPCR検査を行った結果、8月8日(月)に感染が判明したものです。
 なお、当該職員は8月6日(土)以降出勤しておらず、施設職員及び一般市民に濃厚接触者等はおりません。また、既に施設の消毒作業は終了しており、通常通り開館しております。


 

  指定管理者職員の新型コロナウイルスの感染について(R4.8.2更新)

苫小牧市住吉児童センターを管理するシダックス大新東ヒューマンサービス株式会社から職員1名の感染が確認されたとの報告がありました。
 この職員は同居家族が7月27日(水)に陽性者となり、喉の痛み等の症状があったため、7月30日(土)にPCR検査を行った結果、同日に感染が判明したものです。
 なお、当該職員は7月27日(水)以降出勤しておらず、施設職員及び一般市民に濃厚接触者等はおりません。また、既に施設の消毒作業は終了しており、通常通り開館しております。


 

  指定管理施設の再開について(R4.4.4更新)

指定管理施設の苫小牧市日新児童センターにて複数名の利用者が感染したことを受け、4月2日(土)より同施設を閉館しておりましたが、感染拡大の恐れがないと判断し、4月4日(月)より通常開館いたします。

  指定管理施設の閉館について(R4.4.1更新)

苫小牧市日新児童センターを管理するシダックス大新東ヒューマンサービス株式会社より利用者複数名の感染確認の報告がありました。
 施設職員及び一般市民に濃厚接触者等はおりません。
 なお、当該施設は消毒作業及び感染拡大防止のため4月2日(土)から当面の間閉館といたします。(自由来館及び放課後児童クラブの利用はできません。)

   指定管理施設の再開について(R4.3.31更新)

指定管理施設の苫小牧市錦岡児童センターにて複数名の利用者が感染したことを受け、3月30日(水)から3月31日(木)まで同施設を閉館しておりましたが、感染拡大の恐れがないと判断し、4月1日(金)より通常開館いたします。

  指定管理施設の閉館について(R4.3.30更新)

苫小牧市錦岡児童センターを管理するシダックス大新東ヒューマンサービス株式会社より利用者複数名の感染確認の報告がありました。
 施設職員及び一般市民に濃厚接触者等はおりません。
 なお、当該施設は消毒作業及び感染拡大防止のため当面の間閉館といたします。(自由来館及び放課後児童クラブの利用はできません。)

  指定管理者職員の新型コロナウルスの感染について(R4.3.25更新)

苫小牧市日新児童センターを管理するシダックス大新東ヒューマンサービス株式会社から職員1名の感染が確認されたとの報告がありました。
 この職員は同居家族が3月22日(火)に陽性者となり、3月23日(水)にPCR検査を行った結果、3月24日(木)に感染が判明したものです。
 なお、当該職員は3月19日(土)以降出勤しておらず、施設職員及び一般市民に濃厚接触者等はおりません。また、既に施設の消毒作業は終了しており、通常通り開館しております。

  指定管理者職員の新型コロナウルスの感染について(R4.2.25更新)

苫小牧市住吉児童センターを管理するシダックス大新東ヒューマンサービス株式会社から職員1名の感染が確認されたとの報告がありました。
 この職員は咳症状があり、2月24日(木)にPCR検査を行った結果、同日に感染が判明したものです。
 なお、当該職員は2月23日(水)以降出勤しておらず、施設職員及び一般市民に濃厚接触者等はおりません。また、既に施設の消毒作業は終了しており、通常通り開館しております。

   指定管理施設の新型コロナウイルスの感染について(R3.8.25更新)

指定管理施設の「苫小牧市錦岡児童センター」にて利用者1名が感染したことを受け、8月23日(月)から8月24日(火)まで同施設を閉館しておりましたが、感染拡大の恐れがないと苫小牧保健所の判断を受けましたので、8月25日(水)より通常通り開館しております。 
 

指定管理施設の新型コロナウイルスの感染について(R3.8.23更新)

指定管理施設の「苫小牧市錦岡児童センター」を管理する「シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社」より利用者1名の感染確認の報告がありました。
 苫小牧保健所において感染者の行動履歴を確認し、濃厚接触者は特定されております。
 よって、当該施設は消毒作業及び感染拡大防止のため8月23日(月)から8月24日(火)まで閉館といたします。 

 

指定管理者職員の新型コロナウルスの感染について(R3.1.27更新)

「苫小牧市沼ノ端児童センター」を管理します「シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社」より新たに職員1名の感染が確認されたとの報告がありました。
 この職員は、1月24日(日)に感染が判明した同センター職員の濃厚接触者として1月25日(月)にPCR検査を行った結果、1月26日(火)に感染が判明したものです。
 なお、施設の消毒作業は既に終了し、1月26日(火)から代替職員の配置により通常通り開館しております。 

  指定管理者職員の新型コロナウルスの感染について(R3.1.25更新)

指定管理施設の「苫小牧市沼ノ端児童センター」を管理する「シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社」より、職員1名の感染確認の報告がありました。
 この職員は、濃厚接触者としてPCR検査を行った結果、1月24日(日)に感染が判明したものです。
 なお、苫小牧保健所において感染者の勤務状況や行動履歴を確認した結果、濃厚接触者は確認されており、1月25日(月)に検査予定です。
 施設の消毒作業のため1月25日(月)は閉館し、1月26日(火)から通常通り開館することとしております。

お問い合わせ

健康こども部青少年課
電話:0144-32-6759
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません