きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

窃盗、空き巣、万引き等の発生

忍び込みの連続発生!(苫小牧市北栄町)
 苫小牧市北栄町地区の一般住宅において、現金など貴重品が盗まれる被害が連続発生しています。在宅中も施錠をする。防犯カメラやセンサーライトなどの防犯機器を活用するなどして対策しましょう。また、不審者を目撃した際は、110番通報するようお願いします。【7/8配信:苫小牧警察署】
 

NEW!窃盗の発生(清水町)

10月6日夜から7日深夜までの間、学校に侵入され校内から現金が盗まれました。

NEW!窃盗の発生(美園町)

10月6日夜から7日未明までの間、学校に侵入され校内から現金が盗まれました。

NEW!窃盗の発生(光洋町)

10月5日午前中、給油所において現金(釣銭)が盗まれました。

NEW!占有離脱物横領の発生(弥生町)

9月30日午後から10月1日夕方までの間、店舗内に置き忘れた現金等在中の財布が横領されました。

NEW!窃盗の発生(高砂町)

9月27日午前中から28日午前中までの間、集合住宅物置内から脚立などが盗まれました。

NEW!器物損壊の発生(花園町)

9月20日夜から21日朝までの間、集合住宅において網戸が切られる器物損壊被害がありました。

器物損壊の発生(しらかば町)

9月13日夜から深夜までの間、店舗において遊技台が壊される器物損壊被害がありました。

住居侵入の発生(ウトナイ北)

9月19日明け方、集合住宅内の一室に侵入される住居侵入被害がありました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は9月14日、本年7月に市内の店舗において、食料品を盗んだ無職の男(43歳)を窃盗で逮捕した。

無賃乗車被疑者の逮捕

苫小牧署は9月11日、札幌市中央区から苫小牧市内までの間、タクシーに無賃乗車した自称無職の男(自称54歳)を詐欺で逮捕した。

無賃乗車被疑者の逮捕

苫小牧署は9月10日、市内においてタクシーに無賃乗車した自称アルバイト従業員の男(42歳)を詐欺で逮捕した。

器物損壊の発生(大成町)

9月7日深夜から8日朝までの間、学校の窓ガラスが割られる器物損壊被害がありました。

侵入窃盗の発生(しらかば町)

9月5日夜から6日朝までの間、飲食店に侵入され店内が物色されましたが盗まれたものはありませんでした。

侵入窃盗の発生(明野新町)

9月5日夜から6日午前中までの間、会社事務所に侵入され事務所内が物色されましたが盗まれたものはありませんでした。

侵入窃盗の発生(明野新町)

9月4日深夜から6日朝までの間、美容室に侵入され店内から現金等盗まれました。

万引きの発生(柳町)

8月31日夕方から9月1日夜までの間、店舗内において商品のウイスキーが盗まれました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は9月5日、市内の店舗において、飲料を盗んだ中国国籍で飲食店従業員の女(46歳)を窃盗で逮捕した。

万引きの発生(日新町)

8月30日朝、店舗内において商品のポリ袋等などが盗まれました。

建造物損壊の発生(宮前町)

8月18日午前中から29日午後までの間、新築の家屋が傷つけられる建造物損壊被害がありました。

窃盗の発生(柳町)

8月27日夕方から夜までの間、店舗内において一時的に置いていた財布が盗まれました。

万引きの発生(日吉町)

8月25日午前中から昼までの間、店舗内において商品のサプリメントなどが盗まれました。

窃盗の発生(新中野町)

8月20日夕方から22日朝までの間、会社事務所内に侵入され事務所内が物色されましたが盗まれたものはありませんでした。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は8月22日、市内の店舗において、酒類を盗んだ自称無職の男(69歳)を窃盗で逮捕した。

建造物損壊の発生(宮前町)

8月5日午後から18日午前中までの間、新築の家屋が傷つけられる建造物損壊被害がありました。

器物損壊の発生(若草町)

8月18日午後、病院トイレ内でトイレットペーパー等が焼かれる器物損壊被害がありました。

万引きの発生(明野新町)

8月16日午後、店舗内において商品のストッキングが盗まれました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は8月15日、市内のコンビニエンスストアにおいて、タバコを盗んだ無職の男(59歳)を窃盗で逮捕した。

住居侵入、窃盗被疑者の逮捕

苫小牧署は8月15日、本年4月5日に音羽町の住宅に金品窃取の目的で侵入し、ゲーム機を盗んだ会社員の男(40歳)を住居侵入、窃盗の罪で逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は8月15日、明徳町の店舗において、無洗米を盗んだ無職の女(44歳)を窃盗で逮捕した。

万引きの発生(新開町)

8月14日午後、店舗内において商品の発電機等が盗まれました。

建造物侵入、窃盗被疑者の逮捕

苫小牧署は8月12日、本年6月に市内の飲食店に侵入して現金を盗んだ無職の男(49歳)を建造物侵入と窃盗で逮捕した。

住居侵入、窃盗被疑者の再逮捕

苫小牧署は8月9日、本年6月に市内の住宅に侵入して現金などを盗んだ無職の男(41歳)を住居侵入と窃盗で再逮捕した。

万引きの発生(永福町)

8月8日夕方、店舗内において商品の炊飯器が盗まれました。

窃盗の発生(本幸町)

8月2日夕方から3日朝までの間、市施設敷地内に植えていた花が抜き取られて盗まれました。

建造物損壊の発生(有明町)

7月27日夜から28日朝までの間、飲食店の窓ガラス4枚が割られました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は7月28日、市内の店舗において、食料品を盗んだ無職の男(52歳)を窃盗で逮捕した。

器物損壊の発生(高砂町)

7月26日早朝から夜までの間、集合住宅の玄関鍵穴にボンド様のものを詰められる器物損壊被害がありました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は7月23日、市内の店舗において、食料品を盗んだ会社員の男(44歳)を窃盗で逮捕した。

万引きの発生(木場町)

7月22日午前中、店舗内において商品の炊飯器が盗まれました。

住居侵入未遂被疑者の逮捕

苫小牧署は7月19日、本年6月に市内の住宅に正当な理由なく侵入しようとした派遣社員の男(41歳)を住居侵入未遂で逮捕した。

建造物損壊の発生(大町)

7月16日夕方から19日昼前までの間、飲食店ビルのガラスが割られました。

窃盗の発生(澄川町)

7月16日昼過ぎから夕方までの間、コインランドリー内において衣類が盗まれました。

侵入窃盗の発生(北栄町)

7月14日夕方から15日午前中までの間、一般住宅居間に置いていた財布等在中のトートバックが盗まれました。

侵入窃盗の発生(北栄町)

7月14日深夜から15日朝までの間、一般住宅居間に置いていた財布等在中のバックが盗まれました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は7月12日、本年2月から4月までの間に市内の店舗において、日用品等を盗んだ会社員の男(37歳)を窃盗で逮捕した。

侵入窃盗の発生(王子町)

7月10日夕方から11日朝までの間、仮設休憩所内から電動工具等が盗まれました。

建造物損壊の発生(錦町)

7月3日未明から8日夜までの間、飲食店の出入口シャッターが凹まされて壊されました。

窃盗の発生(北栄町)

7月8日深夜から朝までの間、一般住宅内において室内から現金等在中の財布が盗まれました。

窃盗の発生(北栄町)

7月7日夜から8日朝までの間、一般住宅内において室内から現金等在中の財布が盗まれました。

窃盗の発生(矢代町)

7月5日夕方、学校の敷地内に置いていたスマートホン等在中のリュックサックが盗まれました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は7月6日、本年2月に市内の店舗において、日用品を盗んだ無職の女(40歳)を窃盗で逮捕した。

器物損壊被疑者の逮捕

苫小牧署は7月5日、本年6月に市内のビルにおいて、ケーブルなどを壊した無職の男(68歳)を器物損壊で逮捕した。

器物損壊の発生(新開町)

7月3日夜、店舗内において遊技台の画面に傷をつけられました。

窃盗の発生(錦町)

6月30日深夜から朝までの間、店舗の手提げ金庫内から現金が盗まれました。

事後強盗未遂被疑者の逮捕

苫小牧署は6月19日、市内の神社において、現金を盗もうとして、逮捕を免れるために50歳代女性に車両を接触させた自称建設作業員の男(57歳)を事後強盗未遂で逮捕した。

窃盗の発生(ウトナイ北)

6月18日夜から19日午前中までの間、一般住宅内において室内から現金等在中の財布等が盗まれました。

窃盗の発生(拓勇東町)

6月18日深夜から午前中までの間、一般住宅内において室内から現金等在中の財布等が盗まれました。

万引きの発生(柳町)

6月14日夕方から17日午後までの間、店舗内から商品のガスバーナー1個が盗まれました。

器物損壊の発生(柏木町)

6月16日深夜から午後までの間、雑居ビルに設置された防犯カメラの配線が切られました。

住居侵入未遂の発生(北栄町)

6月12日深夜から未明までの間、一般住宅出入口の鍵が壊されました。

万引きの発生(柳町)

6月10日午前中、店舗内において商品の抱っこひもが盗まれました。

万引きの発生(柳町)

6月8日午後から9日午後までの間、店舗内において商品の抱っこひもが盗まれました。

窃盗の発生(拓勇西町)

6月9日夕方、店舗内において買い物かごに入れていた現金在中の財布が盗まれました。

万引きの発生(柳町)

3月25日夕方ころから6月6日夕方ころまでの間、店舗において商品券が盗まれました。

窃盗の発生(北栄町)

6月8日夜から9日早朝までの間、一般住宅内において室内から現金等在中の財布等が盗まれました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は6月7日、市内の店舗において、飲料を盗んだ無職の男(74歳)を窃盗で逮捕した。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は6月6日、本年5月に市内のコンビニストアにおいて、日用品などを盗んだ無職の男(27歳)を窃盗で逮捕した。

万引きの発生(柳町)

6月2日午後から4日午前中までの間、店舗内から商品のヘアアイロンが盗まれました。
※北海道警察本部「事件・事故情報、昨日の出来事」、苫小牧警察署「事件・事故速報」より掲載

お問い合わせ

市民生活部市民生活課
電話:地域担当:0144-32-6303、防犯交通安全担当:0144-32-6287、消費生活担当:0144-32-6304、消費者センター:0144-33-6510、計量検査所:0144-32-6306
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません