きせかえ
きせかえ

ここから本文です。

窃盗、空き巣、万引き等の発生

NEW!建造物損壊の発生(幸町)

9月20日昼過ぎから24日夕方までに、一般住宅にて窓ガラスが壊されました。

NEW!万引きの発生(日新町)

9月22日昼前、店舗内から包帯が盗まれました。

NEW!倉庫荒らしの発生(宮前町)

9月22日夜から23日朝までに、一般住宅敷地内に設置された施錠物置小屋が壊され、中から釣り竿等が盗まれました。

NEW!器物損壊の発生(弥生町)

9月20日朝から22日昼までに、共同住宅駐車場内にて駐車中の車両後部バンパーが傷つけられました。

NEW!万引きの発生(柳町)

9月17日昼過ぎ、店舗内から酒類が盗まれました。

NEW!万引きの発生(三光町)

9月7日から17日までに、店舗内から化粧品等が盗まれました。

NEW!器物損壊の発生(日の出町)

9月15日夕方、共同住宅車庫内にて設置された電気配線が壊されました。

NEW!住居侵入、窃盗被疑者の再逮捕

苫小牧署は9月17日、令和2年12月に市内の住宅に侵入し衣類を盗んだ無職の男(41歳)を住居侵入と窃盗で再逮捕した。

NEW!職場ねらいの発生(明野新町)

9月14日朝から昼過ぎまでに、店舗更衣室にて無施錠ロッカー内から現金が盗まれました。

器物損壊の発生(旭町)

9月10日夜から11日昼過ぎまでに、共同住宅玄関内にて設置されたポストのカギ等を壊されました。

器物損壊被疑者の逮捕

苫小牧署は9月7日、本年8月に市内の駐車場において、車両を壊した無職の男(64歳)を器物損壊で逮捕した。

自動販売機ねらいの連続発生!

9月5日から9月7日にかけて、市内の店舗等敷地内に設置された自動販売機が壊され、中から現金が盗まれる事案が連続発生しました。自動販売機の周辺等において不審者・不審車両を見かけた場合は110番通報をお願いします。

自販機ねらいの発生(新開町)

9月5日朝から7日未明までに、会社敷地内に設置された自販機がこじ開けられ、中から現金が盗まれました。

自販機ねらいの発生(若草町)

9月6日昼過ぎから7日未明までに、会社付近に設置された自販機がこじ開けられ、中から現金が盗まれました。

窃盗の発生(北星町)

8月31日昼前、一般住宅居室内にて金庫から現金が盗まれました。

器物損壊の発生(柏木町)

8月25日夜から29日夕方までに、一般住宅敷地内にて駐車中の車両左右前輪後ろが傷つけられました。

器物損壊の発生(澄川町)

8月28日朝から昼過ぎまでに、一般住宅風除室内にてガラス戸が壊されました。

万引きの発生(木場町)

8月24日夕方から27日昼過ぎまでに、店舗内にてクッションが盗まれました。

空き巣の発生(澄川町)

8月19日夕方から20日昼までに、一般住宅内にて脱衣所の窓が割られ、下着が盗まれました。

事務所荒らしの発生(高砂町)

8月11日夜、事務所内にて現金が盗まれました。

置き引きの発生(北栄町)

8月13日昼過ぎ、駐車場内に設置された店舗にて置き忘れた現金在中の財布等が盗まれました。

器物損壊被疑者の逮捕

苫小牧署は8月15日、市内の駐車場において、車両を壊したとび職の男(20歳)を器物損壊で逮捕した。

万引きの発生(北栄町)

8月9日夕方、店舗内にてお酒等が盗まれました。

器物損壊の発生(柳町)

8月5日夕方、店舗駐車場内にて駐車中の車両運転席ドアが傷つけられました。

窃盗未遂、鉄道営業法違反被疑者の逮捕

苫小牧署は8月3日、市内の店舗内において、リュックサックを盗もうとした上、正当な理由がないのに鉄道施設構内に侵入した無職の男(58歳)を窃盗未遂と鉄道営業法違反で逮捕した。

万引きの発生(若草町)

7月30日昼過ぎ、店舗内にて絆創膏等が盗まれました。

窃盗未遂の発生(高丘)

7月30日昼過ぎから31日夕方までに、お寺敷地内にて賽銭箱を倒されましたが、盗まれたものはありませんでした。

無銭飲食の発生(大町)

7月29日未明に、店舗で飲酒後会計をせずに逃走しました。

住居侵入、窃盗未遂被疑者の再逮捕

苫小牧署は7月28日、今月22日に市内の住宅に侵入して金品を盗もうとした派遣社員の女(39歳)を住居侵入と窃盗未遂で逮捕した。

窃盗被疑者の再逮捕

苫小牧署は7月26日、本年6月に市内の施設において、現金などを盗んだ無職の男(20歳)を窃盗で再逮捕した。

器物損壊の発生(ときわ町)

7月24日昼前に、店舗駐車場にて駐車中の車両が傷つけられました。

無銭宿泊の発生(有明町)

7月24日夜に、店舗にて宿泊代金等を支払いませんでした。

窃盗の発生(日吉町)

7月23日未明から朝までに、店舗内にて現金が盗まれました。

窃盗の発生(新中野町)

7月22日昼前から昼過ぎまでに、教育施設にて現金が盗まれました。

無銭宿泊の発生(寿町)

7月23日夕方に、店舗にて宿泊代金等を支払いませんでした。

窃盗の発生(日新町)

7月21日昼前から昼過ぎまでに、店舗更衣室内にて鍵が盗まれました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は7月12日、共謀して、本年6月に市内の店舗において、酒類を盗んだ会社員の男(27歳)を窃盗で逮捕した。

窃盗の発生(三光町)

7月9日未明、店舗内にて財布等が盗まれました。

器物損壊の発生(末広町)

7月8日朝から夕方までに、店舗駐車場内にて駐車中の車両窓ガラスが割られました。

窃盗の発生(しらかば町)

7月7日昼過ぎ、店舗内にてICコインが盗まれました。

万引きの発生(柳町)

7月6日夜、店舗内にて衣類が盗まれました。

万引きの発生(三光町)

7月5日夕方、店舗内にてお酒が盗まれました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は7月5日、本年6月に市内の店舗において、酒類を盗んだ自称無職の男(20歳)を窃盗で逮捕した。

器物損壊の発生

5月12日夕方から7月1日夕方までに、車両のボディが傷つけられました。

万引きの発生(柳町)

7月1日昼過ぎに、店舗にて食料品が盗まれました。

万引きの発生(柳町)

6月22日夜から24日夕方までに、店舗内にてお酒等が盗まれました。

万引きの発生(北栄町)

6月23日夜に、店舗内にてお酒等が盗まれました。

住居侵入、窃盗被疑者の逮捕

苫小牧署は6月24日、今月23日に市内の住宅に侵入し現金を盗んだ大工の男(21歳)を住居侵入と窃盗で逮捕した。

万引きの発生(柳町)

6月22日夕方、店舗内にてベルトが盗まれました。

万引きの発生(小糸井町)

6月18日昼過ぎに、店舗内にて現金等が盗まれました。

万引きの発生(日新町)

6月20日昼過ぎに、店舗内にてお酒が盗まれました。

窃盗の発生(三光町)

6月19日昼過ぎに、一般住宅敷地内にてタイヤが盗まれました。

窃盗の発生(字柏原)

6月18日朝から夜までに、会社内にて財布内から現金が盗まれました。

窃盗の発生(明野元町)

6月14日夕方から6月17日夜までに、共同住宅にて現金が盗まれました。

窃盗の発生(字糸井)

6月18日夕方に、入浴施設内にて現金等が盗まれました。

器物損壊の発生(永福町)

6月17日朝から昼過ぎまでに、共同住宅敷地内にて駐車中の車両のリアガラスが割られました。

器物損壊の発生(新富町)

6月16日夕方から17日朝までに、一般住宅敷地内にて駐車中の車両のハッチバックドアに傷がつけられました。

窃盗未遂の発生(新富町)

6月16日夕方から17日朝までに、一般住宅敷地内にて駐車中の車両のナンバープレート右側のねじが
外されました。

万引きの発生(柳町)

6月13日昼過ぎに、店舗内にてキャリーケースが盗まれました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は6月15日、市内の店舗において食料品を盗んだ無職の女(52歳)を窃盗で逮捕した。

器物損壊の発生(東開町)

6月14日夜に、店舗内のATM機が壊されました。

窃盗の発生(青雲町)

6月13日朝から夕方までに、一般住宅敷地内において衣類が盗まれました。

窃盗の発生(木場町)

6月11日夜に、店舗内において電子タバコが盗まれました。

住居侵入被疑者の逮捕

苫小牧署は6月11日、市内の住宅に正当な理由なく侵入した無職の男(30歳)を住居侵入で逮捕した。

万引きの発生(双葉町)

6月9日夜に、店舗内において食料品が盗まれました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は6月7日、本年5月に市内のコンビニエンスストアにおいて、食料品などを盗んだ無職の男(46歳)を窃盗で逮捕した。

窃盗の発生(沼ノ端中央)

6月2日昼前から6月5日昼過ぎまでに、共同住宅車庫内において動物等が盗まれました。

万引きの発生(柳町)

6月1日夜に、店舗内において漫画本が盗まれました。

万引きの発生(柳町)

6月1日夕方に、店舗内においてアウトドア用品が盗まれました。

※北海道警察本部「事件・事故情報、昨日の出来事」、苫小牧警察署「事件・事故速報」より掲載

お問い合わせ

市民生活部市民生活課
電話:地域担当:0144-32-6303、防犯交通安全担当:0144-32-6287、消費生活担当:0144-32-6304、消費者センター:0144-33-6510、計量検査所:0144-32-6306
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません