きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

窃盗、空き巣、万引き等の発生

NEW!事後強盗未遂被疑者の逮捕

苫小牧署は6月19日、市内の神社において、現金を盗もうとして、逮捕を免れるために50歳代女性に車両を接触させた自称建設作業員の男(57歳)を事後強盗未遂で逮捕した。

NEW!窃盗の発生(ウトナイ北)

6月18日夜から19日午前中までの間、一般住宅内において室内から現金等在中の財布等が盗まれました。

NEW!窃盗の発生(拓勇東町)

6月18日深夜から午前中までの間、一般住宅内において室内から現金等在中の財布等が盗まれました。

NEW!万引きの発生(柳町)

6月14日夕方から17日午後までの間、店舗内から商品のガスバーナー1個が盗まれました。

NEW!器物損壊の発生(柏木町)

6月16日深夜から午後までの間、雑居ビルに設置された防犯カメラの配線が切られました。

NEW!住居侵入未遂の発生(北栄町)

6月12日深夜から未明までの間、一般住宅出入口の鍵が壊されました。

NEW!万引きの発生(柳町)

6月10日午前中、店舗内において商品の抱っこひもが盗まれました。

NEW!万引きの発生(柳町)

6月8日午後から9日午後までの間、店舗内において商品の抱っこひもが盗まれました。

NEW!窃盗の発生(拓勇西町)

6月9日夕方、店舗内において買い物かごに入れていた現金在中の財布が盗まれました。

NEW!万引きの発生(柳町)

3月25日夕方ころから6月6日夕方ころまでの間、店舗において商品券が盗まれました。

NEW!窃盗の発生(北栄町)

6月8日夜から9日早朝までの間、一般住宅内において室内から現金等在中の財布等が盗まれました。

NEW!万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は6月7日、市内の店舗において、飲料を盗んだ無職の男(74歳)を窃盗で逮捕した。

NEW!万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は6月6日、本年5月に市内のコンビニストアにおいて、日用品などを盗んだ無職の男(27歳)を窃盗で逮捕した。

万引きの発生(柳町)

6月2日午後から4日午前中までの間、店舗内から商品のヘアアイロンが盗まれました。

窃盗の発生(見山町)

5月30日夜から31日午前中までの間、会社事務所の出入口ドアが壊され現金在中の手提げ金庫等が盗まれました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は5月29日、市内の店舗において、飲料などを盗んだ無職の男(57歳)を窃盗で逮捕した。

事後強盗被疑者の逮捕

苫小牧署は5月27日、市内の店舗において日用品を盗み、逮捕を免れるために40歳代男性の身体を押した無職の男(52歳)を事後強盗で逮捕した。

窃盗の発生(錦岡)

5月29日夕方、店舗内において遊戯用のICカードが盗まれました。

万引きの発生(日吉町)

5月28日午後、店舗内において商品の胃薬等が盗まれました。

万引きの発生(音羽町)

5月27日午前中、店舗内において商品の栄養ドリンクが盗まれました。

万引きの発生(柳町)

5月21日昼、店舗内において商品の酒が盗まれました。

万引きの発生(明野新町)

3月12日昼から5月19日午前中までの間、店舗内において商品のサンダルが盗まれました。

万引きの発生(柳町)

5月16日午前中から23日午前中までの間、店舗内において商品のジャンパーが盗まれました。

万引きの発生(明野新町)

昨年10月ころから5月21日昼までの間、店舗内において商品の携帯電話ケースが盗まれました。

窃盗の発生(新開町)

5月20日早朝、店舗内においてレジカウンター上から現金等在中の財布が盗まれました。

万引き被疑者の再逮捕

苫小牧署は5月17日、本年4月に市内の店舗において、サプリメントを盗んだ無職の男(42歳)を窃盗で再逮捕した。

建造物侵入、窃盗被疑者の逮捕

苫小牧署は5月13日、令和3年12月に市内の倉庫に侵入して工具を盗んだ会社員の男(53歳)を建造物侵入と窃盗で逮捕した。

建造物侵入、窃盗被疑者の再逮捕

苫小牧署は5月11日、本年1月から3月の間に、市内の店舗に侵入して、現金などを盗んだ飲食店従業員の男(25歳)を建造物侵入と窃盗で再逮捕した。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は5月9日、今月6日に市内の店舗において、タバコを盗んだ無職の男(27歳)を窃盗で逮捕した。

万引きの発生(日吉町)

5月6日午後から7日夕方までの間、店舗において商品の化粧水が盗まれました。

万引きの発生(沼ノ端中央)

5月1日午後から夜までの間、店舗において商品の化粧水が盗まれました。

万引きの発生(柳町)

4月30日夕方、店舗内において電気カミソリ1個が盗まれました。

建造物侵入被疑者の逮捕

苫小牧署は4月30日、市内のビルに正当な理由なく侵入したとび職の男(39歳)を建造物侵入で逮捕した。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は4月25日、今月7日に市内の店舗において、健康食品を盗んだ無職の男(42歳)を窃盗で逮捕した。

万引きの発生(花園町)

4月19日夕方から20日昼過ぎまでの間、店舗内において化粧品が盗まれました。

万引きの発生(柳町)

4月16日夜から17日昼過ぎまでの間、店舗内においてペット用品が盗まれました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は4月19日、市内の店舗において、スポーツ用品を盗んだ自称飲食店従業員の男(25歳)を窃盗で逮捕した。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は4月18日、令和3年12月に市内の店舗において、アダルトグッズなどを盗んだ無職の男(25歳)を窃盗で逮捕した。

窃盗の発生(宮前町)

4月11日夕方から14日昼過ぎまでの間、会社の物置内から銅線が盗まれました。

置引きの発生(春日町)

4月10日昼前から昼過ぎまでの間、店舗内において一時置いていた腕時計が盗まれました。

器物損壊の発生(栄町)

4月1日昼から3日午前中までの間、集合住宅の窓ガラスが割られました。

窃盗の発生(拓勇西町)

4月5日深夜から6日早朝までの間、集合住宅内において現金等在中の財布が盗まれました。

万引きの発生(住吉町)

4月4日午後、店舗内において商品の美容液等が盗まれました。

窃盗の発生(拓勇東町)

4月5日未明、集合住宅内において衣類等在中のショルダーバックが盗まれました。

窃盗の発生(拓勇西町)

4月4日夜から5日未明までの間、一般住宅内において現金在中の財布が盗まれました。

忍び込みの発生(拓勇東町・拓勇西町)

4月4日から5日にかけて、拓勇東町、拓勇西町において忍び込みの被害が発生。貴重品が盗まれています。被害を防止するため、在宅中であっても玄関や窓は施錠するようにし、センサーライトや防犯カメラなどの防犯機器を設置するようにしましょう。

万引きの発生(日新町)

2月27日昼前から3月23日午後までの間、店舗内において商品の美容液が盗まれました。

窃盗の発生(拓勇西町)

3月25日夜から26日昼までの間、店舗内トイレ内に置いた財布から現金が盗まれました。

窃盗の発生(拓勇西町)

3月24日夕方から25日午前中までの間、無締まりの集合住宅内一室から現金等在中の手提げバックが盗まれました。

万引きの発生(木場町)

3月25日昼、店舗内において書籍が盗まれました。

事務所荒らしの発生(豊川町)

3月24日の深夜から25日の朝方にかけて、豊川町付近で事務所荒らしが2件発生しました。犯人は玄関ドア窓ガラスを破壊して侵入し金品を盗んでいます。土・日と会社が休みの事務所内には現金、貴重品を置かないようお願いします。侵入予防対策にセンサーライト、防犯カメラの設置、窓ガラスの強化フィルムを貼ることも有効です。

万引きの発生(柳町)

3月22日夕方、店舗内において商品のキーケースが盗まれました。

万引き被疑者の逮捕

苫小牧署は3月25日、今月22日に市内の店舗において、キーケースを盗んだアルバイト従業員の女(17歳)を窃盗で逮捕した。

万引きの発生(澄川町)

3月18日夕方、店舗内からパン等が盗まれました。

器物損壊被疑者の逮捕

苫小牧署は3月17日、市内の路上において車両を壊した自称契約社員の男(59歳)を器物損壊で逮捕した。

器物損壊被疑者の逮捕

苫小牧署は3月16日、今月15日に市内の駐車場において車両を壊した会社員の男(33歳)を器物損壊で逮捕した。

器物損壊の発生(大成町)

3月9日夜、店舗内において商品のトイレットペーパー等が破損させられました。

窃盗の発生(美園町)

3月8日早朝から夜までの間、集合住宅内から靴2足が盗まれました。

置引きの発生(若草町)

2月28日昼、医療機関において現金等在中の財布が盗まれました。

万引きの発生(しらかば町)

2月20日昼過ぎから2月23日昼前までの間、店舗内から美容液等が盗まれました。

万引きの発生(有明町)

2月22日朝から夕方までの間、店舗内から電子タバコ等が盗まれました。

器物損壊の発生(三光町)

2月9日夜から2月10日朝までの間、ガソリンスタンドにおいて給油ホースが切られました。

万引きの発生(柳町)

2月4日午前中、店舗内から化粧品等が盗まれました。

置引きの発生(糸井)

2月6日昼、店舗内において現金在中の財布等が盗まれました。

窃盗被疑者の再逮捕

苫小牧署は2月4日、共謀して令和3年4月から本年1月までの間に市内の住宅において、指輪などを盗んだアルバイト従業員の男(18歳)を窃盗で再逮捕した。

窃盗の発生(木場町)

2月4日夜、店舗内においてICカードが盗まれました。
※北海道警察本部「事件・事故情報、昨日の出来事」、苫小牧警察署「事件・事故速報」より掲載

お問い合わせ

市民生活部市民生活課
電話:地域担当:0144-32-6303、防犯交通安全担当:0144-32-6287、消費生活担当:0144-32-6304、消費者センター:0144-33-6510、計量検査所:0144-32-6306
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません