
無施錠はいけません!【防犯対策の徹底】
苫小牧市内で自動車盗、車上ねらい、ナンバー等の部品ねらいが発生しています。
盗難防止には確実に施錠をする、貴重品は置いたままにしないことです。
事業者の方は敷地内や工場等で車両を保管する際はエンジンキーを抜き取り、施錠することを徹底してください。
その他にもナンバー盗難防止ボルト、敷地内にセンサーライト、防犯カメラを設置する等の防犯対策をお願いします。配信:苫小牧警察署
- NEW!(柏木町)6月6日から9日までの間、共同住宅の敷地内に駐輪中の原動機付自転車が盗まれました。
- NEW!(柳町)6月1日から2日までの間、ショッピングセンターの駐車場において、駐車中の車が盗まれました。
- NEW!(青葉町)5月25日から6月2日までの間、共同住宅の駐車場において、駐車中の車が盗まれました。
- (自動車盗被疑者の逮捕)苫小牧署は4月23日、今月9日に苫小牧市内の会社敷地において、車両を盗んだ建築作業員の男(18歳)を窃盗で逮捕した。
- (矢代町)3月21日から22日までの間、共同住宅車庫において、保管していたタイヤが盗まれました。
- (美園町)3月14日、一般住宅車庫において、保管していたタイヤが盗まれました。
-
※苫小牧警察署「事件・事故速報」より