きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

現在位置
指定管理者職員の新型コロナウイルス感染について(令和4年2月28日更新)

令和4年2月28日(月)

 指定管理施設の「市民活動センター」を管理する「社会福祉法人苫小牧市社会福祉協議会」から、職員1名の感染が確認されたとの報告がありました。
 この職員は、同居家族が2月23日(水)に陽性となり、PCR検査を行った結果、2月25日(金)に感染が判明したものです。
 なお、施設職員及び一般市民に濃厚接触者に該当するものはおらず、既に施設の消毒作業を終了しているため、通常通り開館しております。
 

令和4年2月2日(水)

 指定管理施設の「高齢者福祉センター」を管理する「公益社団法人苫小牧市シルバー人材センター」から、職員1名の感染が確認されたとの報告がありました。
 この職員は、自覚症状があり医療機関でPCR検査を行った結果、2月1日(火)に感染が判明したものです。
 なお、不特定多数の接触者や、施設内における濃厚接触者に該当するものはおらず、既に施設の消毒作業を終了しているため、通常通り開館しております。
 

お問い合わせ

福祉部総合福祉課
電話:福祉総務担当:0144-32-6354、地域福祉担当:0144-32-6345、福祉相談担当:0144-32-6189
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません