利用団体説明会の実施について
苫小牧市民文化ホールを発表や活動の場として利用する予定の団体の皆さんに、舞台設備や動線計画等、新たな施設が持つ各種機能などをお伝えする説明会を実施します。開催日時
【第1回目】令和5年8月24日(木)14:00~【第2回目】令和5年8月24日(木)18:00~
【第3回目】令和5年8月25日(金)14:00~
【第4回目】令和5年8月25日(金)18:00~
※いずれの回も同じ内容です。
開催場所
苫小牧市役所9階会議室参加申込方法
①電子申請の場合(申込フォーム)利用団体説明会(外部サイト)より申込ください。
②電子メールの場合
別紙(19.40 KB)の参加申込書に必要事項を記載の上、hall-junbi@city.tomakomai.hokkaido.jpへ送付ください。
③持参の場合
別紙(19.40 KB)の参加申込書に必要事項を記載の上、市役所4階市民ホール建設準備室へ御持参ください。(受付時間 8:45~17:15)
参加締切
8月21日(月)締切詳細はこちら(747.47 KB)※下記資料
資料の公表
説明会のスライド資料を公表します。なお、掲載内容については説明会開催時点のものとなりますので、今後変更する可能性があります。
スライド資料(12.48 MB)