(仮称)苫小牧市民ホール整備運営事業 要求水準書素案(事業概要)に関する意見交換会の実施について
(仮称)苫小牧市民ホール整備運営事業 要求水準書素案(事業概要)に関する意見交換会を下記の日程で実施いたします。参加ご希望の場合は、令和2年10月6日(火)17時15分までに、(仮称)苫小牧市民ホール整備運営事業 要求水準書素案(事業概要)に関する意見交換会実施要領(様式1)にご記入の上、当室まで、電子メールでのファイル添付にて提出してください(様式は下記をご参照ください。)。
いただいた質問及び意見に対する回答は、参加者の権利、競争上の地位その他正当な利益を害する恐れのあるもの、ノウハウに関わるものを除き、令和2年11月13日(金)に、市ウェブサイトにおいて公表する予定です。
【意見交換会開催日】令和2年10月19日(月)~21日(水)
※1組につき30分程度を想定しております。
(仮称)苫小牧市民ホール整備運営事業 要求水準書素案(事業概要)に関する意見交換会 実施要領(PDF)(294.12 KB)
(様式1)要求水準書素案(事業概要)に関する意見交換会参加申込書(Word)(31.73 KB)
(様式2)議題内容申請書(Word)(24.09 KB)
(様式3)意見交換議事録(Word)(24.58 KB)
(参照)
・(仮称)苫小牧市民ホール整備運営事業 要求水準書素案(事業概要)