きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

完了検査予定

検査予定日

  苫小牧市では原則、毎週火曜日、金曜日が検査日となっています。
  詳しい検査日は以下の日程表によりご確認ください。


        pdf完了検査予定表  4月(11.20 KB)

        pdf完了検査予定表  5月(11.71 KB)
 

完了検査の受付


   完了検査は予定前日の午前中まで受付けています。
  完了検査申請書を建築指導課の窓口にお持ちしてください。
  なお、郵送などでの受付や電話予約はしておりませんのでご注意願います。
  完了検査手数料についてはこちらのページをご覧ください。


  完了検査申請書等各種書式のページ  
 

 完了検査の予定時間

   時間については検査前日の15時以降に建築指導課までお問合せいただくか、次の完 
  了検査の予定時間表をご覧ください。


  pdf4月26日 完了検査予定時間表(10.49 KB)
  
 

 完了検査申請書について

   完了検査申請書の様式につきましては、完了検査申請書のほかに規則第4条第1項第
  2号に基づき屋根の小屋組等の写真を添えたものとなります。下記の内容の写真の添付
  が必要な場合がありますので確認をよろしくお願いします。
  なお、不明な点がなどがございましたら、下記の建築確認係までお問合せください。
   
   ■必要な添付写真
    ①屋根の小屋組の工事終了時(小屋組全体がわかるもの)
    ②構造耐力上主要な軸組、若しくは耐力壁の工事終了時
     (柱、筋かいなどの全体がわかるもの)
    ③基礎配筋の工事終了時
     (配筋形状等がわかるもの、基礎全体がわかるもの)
    ※写真はA4用紙に添付または写真帳(A4)に整理して提出してください。
    ※写真には表示板(工事名、撮影年月日、撮影部位、寸法等の明示されたもの)
     を含め撮影してください。

 
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

都市建設部建築指導課
電話:建築確認係:0144-32-6522、指導係:0144-32-6527
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません