きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

現在位置
【受付終了】令和7・8年度 苫小牧市職員採用WEB説明会について
 ※受付は終了しました

 WEB会議ツールZoomによるライブ配信型のオンライン形式で職員採用説明会を開催します。
 ご自身のパソコンやスマートフォンからお気軽に参加できますので、ぜひご参加ください。

 

開催日時及び内容

 令和7年4月19日(土)  午前9時30分から
 
内 容 時 間
1 事務職の業務内容
 9:30~10:00
2 本市の概要、職員の待遇、採用試験等 10:15~11:00
3 技術職(土木・建築)の業務内容 11:15~11:55
 

申込期間

 令和7年4月1日(火)から4月11日(金)まで
 定員:1・2は各回先着200名、3は先着100名

 

申込方法

 下記から電子申請にてお申込みください。
 申込完了画面に、説明会のミーティングID・パスコードが表示されますので、説明会当日にZoomアプリにログインし、ご参加ください。
   
内 容 申込み
1 事務職の業務内容
2 本市の概要、職員の待遇、採用試験等 お申込みはこちら
3 技術職(土木・建築)の業務内容 お申込みはこちら
 

その他

 ⑴通信環境の良い場所でご参加ください。
 ⑵説明会中は、ご自身のカメラ及びマイクをオフにしてご参加ください。
 ⑶申込完了画面に表示されるミーティングIDでは、1端末のみ視聴が可能です。
  複数の端末で視聴した場合、視聴可能アカウント数が超え、視聴が制限されますので、
  必ず1端末でご視聴ください。
 ⑷各説明会の最後に、参加者の皆さんからの質問にお答えします。説明会中にチャット機
  能を利用して質問してください。
  ※時間の都合上、全ての質問にお答えできない場合があります。

 ⑸本説明会では、市長部局の採用に関する説明を行います。市長部局以外の採用について
  は、各担当(消防本部総務課や教育委員会教育部総務企画課など)に直接お問い合わせ
  下さい。

 

お問い合わせ先

 総務部行政監理室人事研修担当 
 電話:0144-32-6182(直通)

 

お問い合わせ

総務部行政監理室
電話:服務担当:0144-32-6159、行革担当:0144-32-6169、人事研修担当:0144-32-6182、給与担当:0144-32-6183、厚生担当:0144-32-6187
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません