きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

現在位置
【受付終了】令和6・7年度 苫小牧市職員採用WEB説明会について
 Web会議ツールZoomによるライブ配信型のオンライン形式で職員採用説明会を開催します。
 ご自身のパソコンやスマートフォンからお気軽に参加できますので、ぜひご参加ください。

 

開催日時及び内容

 令和6年4月20日(土)  午前9時30分から
 
内 容 時 間
1 本市の概要、職員の待遇、採用試験等
(第1部) 9:30~10:15
(第2部)13:00~13:45
(第3部)15:30~16:15
2 事務職の業務内容 (第1部)10:30~11:00
(第2部)11:15~11:45
3 土木技術職の業務内容 14:00~14:30
4 保健師の業務内容 14:45~15:15
5 保育士の業務内容 16:30~17:00
 

申込期間

 令和6年4月1日(月)から4月12日(金)まで
 定員:各回先着100名

 

申込方法

 下記から電子申請にてお申込みください。
 申込完了画面に、説明会のミーティングID・パスコードが表示されますので、説明会当日にZoomアプリにログインし、ご参加ください。
   ※同一の内容への複数回の参加はできません。

 
内 容 申込み
1 本市の概要、職員の待遇、採用試験等
2 事務職の業務内容 (第1部)お申込みはこちら
(第2部)お申込みはこちら
3 土木技術職の業務内容 お申込みはこちら
4 保健師の業務内容 お申込みはこちら
5 保育士の業務内容 お申込みはこちら
 

その他

 ⑴通信環境の良い場所でご参加ください。
 ⑵説明会中は、ご自身のカメラ及びマイクをオフにしてご参加ください。
 ⑶申込完了画面に表示されるミーティングIDでは、1端末のみ視聴が可能です。
  複数の端末で視聴した場合、視聴可能アカウント数が超え、視聴が制限されますので、必ず
  1端末でご視聴ください。
 ⑷各説明会の最後に、参加者の皆さんからの質問にお答えします。説明会中にチャット機能を
  利用して質問してください。
  ※時間の都合上、全ての質問にお答えできない場合があります。

 ⑸本説明会では、市長部局の採用に関する説明を行います。市長部局以外の採用については、
  各担当(消防本部総務課や教育委員会教育部総務企画課など)に直接お問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ先

 総務部行政監理室人事研修担当 
 電話:0144-32-6182(直通)

 

お問い合わせ

総務部行政監理室
電話:服務担当:0144-32-6159、行革担当:0144-32-6169、人事研修担当:0144-32-6182、給与担当:0144-32-6183、厚生担当:0144-32-6187
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません