令和8年5月31日(日)市民自らの手で緑いっぱいのふるさとづくりを目的に、第55回市
民植樹祭を緑ケ丘公園ハイランド側入口広場で開催しました。
民植樹祭を緑ケ丘公園ハイランド側入口広場で開催しました。
市民植樹祭は、当会が設立された昭和46年から開催され、市民と当会の役員など約100人
の参加のもと、カバレンゲツツジ150本とキレンゲツツジの苗木150本を植樹しました。
開会式
会長挨拶 全体風景
植樹風景








終了後、記念品を配布しました♪

この活動は一般財団法人セブン-イレブン記念財団の助成を受けています。
















