きせかえ
きせかえ

ここから本文です。

とまチョップ生誕10周年記念事業について

とまチョップ生誕10周年記念事業について

本市公式キャラクター「とまチョップ」は令和3年8月で、生誕から10周年を迎えます。
みなさまへこれまでの感謝を伝えるとともに、生誕10周年を記念して各種事業を展開します。

また、今年度はふくし大作戦と連携し、「ふくし隊鳥」としてふくしのまちづくりのPRにも努めます。
ふくし大作戦Ⅳ2021についてはこちら

今後とも、とまチョップの応援をよろしくお願いいたします。
 

ロゴマークを作成しました

とまチョップ生誕10周年を記念し、ロゴマークを作成しました。

使用方法や申請に関することはこちら
 

とまチョップ生誕10周年記念協賛事業について

民間団体や企業等が実施するイベント等をとまチョップ生誕10周年記念協賛事業として承認し、その名称に「とまチョップ生誕10周年記念事業」などの冠を付けていただくことで、とまチョップ生誕10周年を広くPRしたいと考えています。
つきましては、協賛事業の承認に関する規程を定めた事務取扱要領を作成しました。
協賛をご希望の方は要領をご覧になり、申請書をご提出ください。

   
 とまチョップの部屋(出演依頼など)はこちら
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

総合政策部まちづくり推進室まちづくり推進課
電話:都市計画:0144-32-6054、まちなか再生:0144-32-6062、交通政策:0144-84-4071
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません