きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

過去のPR活動

 みなとぱねる展

みなとぱねる展
苫小牧港湾事務所主催のみなとぱねる展がイオンモールで開催され、「未来へ!みなと大作戦」プロジェクトチームがPR活動を実施しました。
 

シルバーエイトショートクルーズ


苫小牧港開港50周年記念事業実行委員会主催のショートクルーズ&船内見学会で「未来へ!みなと大作戦」プロジェクトチームがシルバーエイトの船内でPR活動を実施しました。
 

開港50周年記念シンポジウム


苫小牧港開港50周年記念事業実行委員会主催のシンポジウムで「未来へ!みなと大作戦」プロジェクトチームが会場内でPR活動を実施しました。
 

糸井山神社例大祭


糸井山神社例大祭では、「未来へ!みなと大作戦」プロジェクトチームがステージ上及び出店周辺でPR活動を実施しました。

うとないまるしぇ


うとないまるしぇでは、「苫小牧港開港50周年実行委員会及び「未来へ!みなと大作戦」プロジェクトチームが出店周辺でPR活動を実施しました。

緑ヶ丘公園まつり


緑ヶ丘公園まつりでは、苫小牧港開港50周年記念事業実行委員会及び「未来へ!みなと大作戦」プロジェクトチームが出店周辺でPR活動を実施しました。
 

ファイターズキャラバン


ファイターズキャラバンでは、「未来へ!みなと大作戦」プロジェクトチームがとまチョップとともにPR活動を実施しました。
 

お問い合わせ

産業経済部企業政策室港湾・企業振興課
電話:0144-32-6438
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません