きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

平成29年度 その他訓練

平成29年10月24日 平成29年度自衛隊統合演習(実動演習)について

pdf平成29年度自衛隊統合演習(実動演習)について(243.98 KB)
このことについて、第2航空団より連絡がありましたのでお知らせします。
※土日の飛行予定があるため、市として第2航空団に対し、「市街地上空の飛行を避けることや深夜・早朝及び土日祝日の飛行を避けること」を申入れします。
・訓練時間は、午前7時から午後10時を予定
・機種及び機数は未定
・土日飛行の予定があるのは、11月11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日)
 

平成29年5月19日 米空軍の実施する講習(レッド・フラッグ・アラスカ)への参加について

pdf米空軍の実施する講習(レッド・フラッグ・アラスカ)への参加について。(162.63 KB)
このことについて、第2航空団より連絡がありましたのでお知らせします。
※本演習に伴い、早朝及び土日飛行の予定があるため、市として第2航空団に対し「深夜・早朝及び土日の飛行、市街地上空の飛行を避けること」を強く申入れています。
 

平成29年4月13日 島松射撃場を使用した射撃訓練について

このことについて、第2航空団より連絡がありましたのでお知らせいたします。
pdf島松射撃場を使用した射撃訓練について(訓練機関:平成29年6月26日~28日)(47.34 KB)
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

総合政策部まちづくり推進室空港政策課
電話:0144-32-6083
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません