きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

広報とまこまい9月号が特選を受賞!!

広報とまこまい9月号(令和3年)2・3ページに掲載した「第16回全国高等学校選抜アイスホッケー大会 氷上の甲子園」の組み写真が、『第68回北海道広報コンクール 組み写真 市町村の部』で特選を受賞しました!!
このコンクールは、道内各市町村が令和3年(2021年)1月~12月の間に発行・発表した各種広報媒体(広報紙・広報写真・映像)の中から優秀な作品を選び表彰するものです。
本市は、北海道広報コンクールにおいて過去3回特選を受賞しており、組み写真の部では昭和45年(第17回)以来の受賞となります。
また、本作品は組み写真部門の北海道代表として「令和4年全国広報コンクール」に推薦されます。

これからも市民の皆さまに「どけます ちの え ちの いとこ」をコンセプトに、魅力ある広報紙をお届けしていきますので、今度とも「広報とまこまい」をよろしくお願いします!

【審査員講評】
写真1枚1枚に動きがあり、躍動感のある多彩な作品。動きがあるスポーツ写真の撮影は非常に難しいが、しっかりと動きを捉えている。人物写真の「キリヌキ」と「カクハン」を見事に組み合わせ、非常に凝った、今までにない作り方で説得力のある紙面作りに成功している。

広報とまこまい9月号の電子書籍版はこちらから
 

お問い合わせ

総合政策部政策推進室秘書広報課
電話:秘書担当:0144-32-6096、広報担当:0144-32-6108
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

広報とまこまい

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません