きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

現在位置
苫小牧市後援名義の使用申請について
 各種大会、イベント等に苫小牧市の後援名義の使用を希望される場合は、以下の事項に留意し申請してください。

後援の対象

 苫小牧市の産業、文化、福祉その他市民生活の向上に貢献すると認められる事業等を対象としています。但し、以下の項目に該当する場合は後援を行いません。
  1. 政治活動に係るもの
  2. 宗教活動に係るもの
  3. 営利活動に係るもの
  4. 暴力団と関係があるもの
  5. 実施計画等が完全ではなく、実施の確実性が疑わしいもの

 詳しくはpdf苫小牧市後援事務取扱要綱(96.92 KB)をご覧ください。
 

申請方法

 提出書類

1.後援名義使用承認願出書
2.添付資料(願出書の補足資料として必要な場合)
  • 主催団体のプロフィール、活動状況がわかるもの
  • 事業の目的及び内容がわかるもの(企画書、パンフレット等)

 提出先

持参、郵送、FAXによる場合

 各種大会、イベント等に関係する担当課に書類を提出してください。
 持参の場合の受付時間は8時45分~17時15分(土日祝日および12月29日~1月3日を除く)です。

電子メールによる場合

  1. 件名を「後援名義申請」としてください。
  2. 申請書、添付資料を忘れずに添付してください。なお、添付するファイルは、PDF、Word、Excelのいずれかとしてください。
  3. 各種大会、イベント等に関係する担当課宛てに送信してください。
  4. 担当課がわからない場合は、あらかじめお電話にてお問合せください。

留意事項

  1. 申請後に提出内容を確認し、基準を満たすものには後援名義使用承認書を郵送いたします。
  2. 申請書を受理してから結果がお手元に届くまでに、一定期間を要しますので、申請書は日数の余裕を持って提出してください。
  3. 申請内容に変更があった場合には、速やかに連絡し、変更の承認を受けてください。
  4. 事業の経費は、主催者等の負担とします。(苫小牧市では一切負担いたしません)
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

総合政策部政策推進室秘書広報課
電話:秘書担当:0144-32-6096、広報担当:0144-32-6108
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

その他

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません