きせかえ
きせかえ

ここから本文です。

行事予定
 

10月の行事予定

 
 
        ~ 臨時休館のお知らせ ~
9月2日(木)より、毎週木曜日は当面の間、職域接種会場となるため臨時休館となります。
詳細はこちら ➡ お知らせ!


いずれの行事も無料で、参加は苫小牧市民に限ります。
行事名 開催日時 定員 内容 摘要
「秋のリサイクル品!コロナ禍による1日限りの生活応援DAY」 終了しました。 入場制限をする場合がございます。 リサイクル品(家具・自転車)をいつもよりお買い得な価格で、即日購入できる1日。 ※終了しました


     
※新型コロナウイルス感染症の影響により、延期又は中止となることがございますので、ご理解・ご了承願います。

 

※当施設は、令和3年4月1日JFEエンジニアリング株式会社とネーミングライツ契約を締結いたしました。
 
 
 

      053(ゼロごみ)リユース文庫 

  
  JFEリサイクルプラザ苫小牧では読み終えた本の持ち込みや持ち出しが自由にできます。
        ★児童書、単行本、文庫本、実用書など。
        ★自宅で読まなくなった本をお持ちください。
        ★持ち込みのお客様には、とまチョップポイント10ポイント進呈!


○随時受付(下記講習)
 
家具のお手入れ・修理指導 日程はお問い合わせください。 家具のお手入れ方法、修理の仕方を指導します。 団体扱いになりますので、個人のご相談には応じることはできません。
自転車のお手入れ・修理講習 日程はお問い合わせください。 自転車のお手入れ方法、パンクの修理の仕方を指導します。 団体扱いになりますので、個人のご相談には応じることはできません、
        
 
 来館及び受講の際には、体温の確認・マスクの着用・手洗いの励行をお願いしています。
 また、換気を行う時間がございますので、暖かい服装でお越しください。

 PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

環境衛生部ゼロごみ推進室リサイクルプラザ苫小牧
059-1364
北海道苫小牧市字沼ノ端2番地の25
電話:0144-55-2970
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません