苫小牧市を「明るく豊かで住みよいまち」にするために

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

現在位置

市議会だよりの在り方について

 令和2年4月から5月に実施の「とまこまい市議会だより」アンケート調査結果をもって、とまこまい市議会だより編集委員会より、情報発信の方法について抜本的に見直す必要があり、議会全体で協議を行うべきと申し送りがあり、令和2年9月11日の議会改革検討会で検討項目とすることに決定しました。
 検討の結果、市議会だよりについては、発展的に見直すこととし、市議会だよりに代わる情報発信の具体的な方法について協議することとなりました。
 令和3年1月19日の議会改革検討会において、市議会だよりの代替案について協議を行い、これまでの、本会議、予算・決算審査特別委員会の会議録に加え、常任委員会、特別委員会についても会議録検索システムに掲載することや、定例会ごとに議決結果等をまとめたものを市議会ホームページ等に掲載することなどを代替案とすることに決定しました。
 
      
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

議会事務局
電話:0144-32-6785
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません