ここから本文です。

現在位置

各種用紙ダウンロードについて

不在者投票用 請求書兼宣誓書

 ご使用の際には、必ず自書(本人が書くこと)をお願いいたします。
 請求書兼宣誓書の市区町村選挙管理委員会への提出や投票用紙のやり取りには、Eメール、FAXは使えません。全て郵送でのやり取りとなりますので、早めの手続きをお願いします。
 不在者投票の手続き等については、選挙管理委員会事務局まで(電話32-6764、32-6774)

期日前投票用 宣誓書

ご使用の際には、必ず自書(本人が書くこと)をお願いいたします。
印刷して必要事項を記入し、期日前投票所へご持参ください。
また、選挙の前に市の選挙管理委員会からお送りする投票所入場券(はがき)の裏面に「期日前投票宣誓書」の様式が印刷されていますので、必要事項をあらかじめご記入のうえ、期日前投票所にお持ちいただくと手続が早く済みます。
 

在宅郵便等投票申請関係

身体に重度の障害があるため投票所に投票に行けない方が、在宅郵便等投票制度の申請を行うために必要な書類です。
在宅郵便等投票制度については、在宅郵便等投票制度について をご参照ください。
在宅郵便等投票申請関係
郵便等投票証明書交付申請書 pdf様式(32.71 KB)
郵便等投票証明書交付申請書
(代理記載制度をご利用の方)
pdf様式(37.22 KB)
公職選挙法第49条第3項に規定する選挙人に該当する旨の記載に係る申請書
(代理記載制度関係)
pdf様式(35.13 KB)
代理記載人となるべき者の届出書
(代理記載制度関係)
pdf様式(20.25 KB)
同意書及び宣誓書
(代理記載制度関係)
pdf様式(6.64 KB)
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

選挙管理委員会事務局
電話:0144-32-6764
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません