ここから本文です。

給食費のお支払いについて

学校給食は保護者の皆様の給食費で支えられていますので未納がない様によろしくお願いいたします。
給食費のお支払い方法は下記をご覧ください。
 口座振替によるお支払い方法
 納入通知書によるお支払い方法
 お支払いが難しい場合

 

口座振替によるお支払い方法

苫小牧市内の銀行窓口にて手続きをお願いいたします。
 

口座振替対象金融機関

 ・ゆうちょ銀行 ・苫小牧信用金庫 ・北海道銀行 ・北洋銀行 ・室蘭信用金庫 ・北海道労働金庫 ・とまこまい広域農協協同組合 ・北央信用組合 ・北陸銀行
 

口座振替日

 毎月の月末。(月末が土・日・祝日の場合は翌営業日になります。)
 

口座振替開始時期

 お申込日から約1~2ヶ月かかります。(口座振替の手続きが完了いたしましたら、振替開始通知書を送付いたします。)
 口座振替開始までは従来の方法または、納入通知書でお支払いください。

口座振替の申し込み方法

 口座振替依頼書はお子さんが通っている学校と、第1給食共同調理場にて配布しておりますので、ご連絡ください。(金融機関には備え付けておりません)
 必要事項を記載していただきましたら、対象の金融機関窓口にてお手続きを行ってください。(金融機関から控え用紙が一枚手渡されますので保管してください。)

振替できなかった場合

 残高不足等により、1か月分の引き落としがされない場合、翌月に2ヶ月分引き落としさせていただきます。(先に1か月分支払っておきたい方は第1給食センターに持参するか、ご連絡ください。)
 2ヶ月間に渡り引き落としができなかった場合は、口座振替を停止し納入通知書を送らせていただきますので、納入通知書でお支払いください。(口座振替の再開は、ご連絡していただければその月か、翌月から再開いたします。)
 

口座変更について

 口座の変更をされたい方は、口座振替依頼書を変更したい金融機関に再度提出してください。("変更"に丸をつけてください。)
 

 納入通知書によるお支払い方法


 口座振替を申請されていない方には年度当初に、何らかの原因で口座が停止になってしまった方にはその都度、納入通知書を送付いたしております。
 下記の金融機関の窓口でお支払いください。(センター持参でもお支払いは可能です。)
 納入通知書の再発行による二重払いに十分お気をつけください。
 

お支払い窓口

金融機関
 ・苫小牧信用金庫 ・北海道銀行 ・北洋銀行 ・室蘭信用金庫 ・労働金庫 ・とまこまい広域農協協同組合 ・北央信組 ・北陸銀行 (ゆうちょ銀行ではお支払いできませんのでお気をつけください。)

給食センター持参
 給食センターに持参でもお支払いいただけます。(平日の8:15~17:00まで)
 平日お時間が取れない方は毎月15、25日に20時まで夜間窓口を開設しております。(但し、土・日・祝日なら翌平日)
 第1学校給食共同調理場
 住所:苫小牧市柳町1丁目3番5号  電話番号:0144-57-5881
 
  *玄関入りましたら右側に窓口がございます。
 

納入通知書を紛失してしまった場合

 納入通知書を紛失してしまった場合には再発行いたしますのでご連絡ください。
 電話番号:0144-57-5881
 第1学校給食共同調理場
 

お支払いが難しい場合


 納入についてのご相談をさせていただきますので、ご連絡ください。
 電話番号:0144-57-5881
 第1学校給食共同調理場
 

お問い合わせ

教育部第1・第2学校給食共同調理場
第1:053-0053 北海道苫小牧市柳町1丁目3番5号、第2:059-1272 北海道苫小牧市のぞみ町2丁目7番3号
電話:第1:0144-57-5881、第2:0144-67-1815
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません