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苫小牧市役所職員福利厚生会
苫小牧市役所職員福利厚生会とは

 地方公務員法第42条において、地方公共団体は職員の保健、元気回復その他の厚生に関する事項について計画・実施しなければなりません。
 当会は、相互扶助の精神に基づき、会員の親睦を図り、福利厚生・教育文化に関する事業を行うことを目的に昭和25年4月1日設立されました。
 会員は苫小牧市職員(市立病院職員を除く)とその他理事会で認めた職員で構成されており、会員の会費(給料月額×12か月×4.0/1,000)と苫小牧市からの補助金(給料月額×12か月×1.7/1,000)等の収入で運営されております。

 ※補助金名称:職員福利厚生会補助金

補助金額・使用使途実績

【令和4年度決算】

職員福利厚生会補助金 8,907,000円(一般会計・特別会計・企業会計)
           ※算出基準 給料月額×12か月×1.7/1,000 1,548人分

補助金使途内訳      
           各種検診助成  6,364,176円
           人間ドック、脳ドック、前立腺がん及び腫瘍マーカーセット
           
臨床心理士報酬   1,910,665円
           メンタルヘルス相談
           
事務費       632,159円
           消耗品・通信費・複写機リース・保険料

お問い合わせ

総務部行政監理室
電話:服務担当:0144-32-6159、行革担当:0144-32-6169、人事研修担当:0144-32-6182、給与担当:0144-32-6183、厚生担当:0144-32-6187
フォームからのお問い合わせ(リンク)

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