きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

市職員の言動について(令和4年11月24日公開)

受付方法:ホームページ問合せ
受付年月日:令和4年11月16日
回答年月日:令和4年11月21日

<意見要旨>
 電話にて相談した際、非常に面倒だとわかる声で対応したり、タメ口でうんとかそっかで応対したり、担当者の名前を名乗らないとか逆ギレする職員がいる。そんな態度だと相談し、解決に至らないので全ての部署で改善して欲しい。

<回答内容>
 この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 これまでも接遇向上の取組を行ってまいりましたが、この度の御指摘を真摯に受け止め、市民から信頼される接遇の向上に職員一同、より一層の努力をしてまいります。
 今後もお気付きの点がございましたら御意見をお寄せください。

<この件に関するお問合せ先>
総務部 行政監理室
電話 :0144-32-6159
FAX :0144-32-2198

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和4年度

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません