受付方法:とま★ボ
受付年月日:令和3年6月23日
回答年月日:令和3年6月24日
<意見要旨>
1階の赤いエプロンをしていろいろ教えてくれる方、面倒見が良いのはわかるが態度が上から。
偉いのでしょうか。
不満です。
<回答内容>
この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
現在、窓口サービス課では、窓口業務、フロア案内の業務委託を行っておりますが、この度のご指摘を真摯に受け止め、委託事業者には、市民の皆さまへより親切で適切な説明や対応ができるよう申し入れました。併せて、窓口サービス課職員にもご指摘内容について周知させていただきました。今後もより良い窓口対応を目指して取り組んでまいります。
<この件に関するお問合せ先>
市民生活部 窓口サービス課
電話 :0144-32-6294
FAX :0144-31-2235
※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。