きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

借りた本を鞄に入れられる場所(令和3年11月10日公開)

受付方法:とま★ボ
受付年月日:令和3年11月2日
回答年月日:令和3年11月8日

<意見要旨>

 図書の本を借りてすぐに渡たしてくれる。後に待っている人が居ると、「次の方どうぞ」と後方者に声掛け、すばらしい。
 しかし、すぐに渡たしたからどけ!!と云わんばかり
 ならばエコバックに入れられる場所を作って欲しいものです。
 借りる者の目線に立っていますか?袋に入れず、待って移れと云うのでしょうか。
 自分達なら何が正解ですか。自分なら嫌な気分になりませんか?!
 不快です。

<回答内容>
 図書館をご利用いただきありがとうございます。
 この度は、不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
 本を入れるスペースですが、カウンターの向かって一番右側にスペースをご用意しております。
 ポスターサイズも大きくし設置いたしましたので、今後、ぜひそのスペースをご利用ください。

<この件に関するお問合せ先>
教育部 中央図書館
電話 :0144-35-0511
FAX :0144-35-0519

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和3年度

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません