ここからメインメニュー

ここから本文です。

現在位置

学校開放について

お願い

  • ○学校開放において,会場内での飲食,喫煙は禁止です。ゴミは必ずお持ち帰りください。そうした行為が確認された団体については,開放利用をお断りする場合もありますのでご了承下さい。

    ○開放時における火気の使用は厳禁です。確認された団体については,開放利用をお断りする場合もあり得ますのでご了承下さい。

    ○利用にあたっては,各団体に指定された開始時刻,終了時刻を厳守して下さい。開始時刻前の入館及び,終了時刻を過ぎての在館は固くお断りします。

    ○開放を中止する場合は,事前に貼り紙等によりお知らせ致します。

    ○天候等の事情により急遽開放を中止する場合があり得ます。その場合,連絡が間に合わない場合もあり得ますが緊急対応ですのでご了承下さい。また,申請していた日時に学校や天候等の都合により開放が実施できなかった場合は,キャンセル料はかからないように対応しますのでご安心下さい。

    ○冬期間の積雪については,学校職員は,学校教育活動に関わる箇所の除雪を最優先します。積雪量によっては,開放利用者の駐車スペースや,開放用玄関,及び,通路についての除雪まで手が回らない場合もあります。そうした状況下で開放を利用する場合は,各団体で必要な箇所の除雪を行って下さい。

    ○学校開放には「大会(開放として利用しているスポーツの大会も含めて)」「行事」等は含まれません。そういった目的で使用したい場合は,1カ月以上前に,学校に使用の可否を確かめた上で,苫小牧市教育委員会に申請して下さい。

    ○学校開放として申請して許可を受けている団体が,申請している事由以外の内容で体育館を利用することは許可時間内でも禁止です。

    ○インフルエンザ等の流行により学級閉鎖等が実施されている期間は,本校児童である,ないに関わらず閉鎖されている学年に所属する児童生徒の学校開放利用を禁じます。


     各団体とも,ルールを守ってご利用くださいますようお願いいたします。

     学校開放についての疑問・要望等については,日中,夜間,及び平日・休日を問わず,苫小牧市教育委員会スポーツ生涯学習部スポーツ課(0144-34-9601)までご連絡下さい。
     学校では対応致しかねます。

お問い合わせ

苫小牧市立勇払小学校
0144-56-0140

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません