ここからメインメニュー

ここから本文です。

拓進小校舎

【新着情報】
①新型コロナウイルス感染症拡大の防止について内容を更新しました。(令和4年1月23日更新)
【新型コロナウイルス感染症拡大の防止】
 令和4年1月18日(火)から、お子さんと同居する家族に風邪症状がある場合は、お子さんの登校を控え、必要に応じて医療機関で受診することと変更になりました。
 なお、上記の場合で感染が不安でお子さんが欠席する場合は、出席停止になります。
 また、次のような場合は、学校に連絡願います。
 ・お子さん及びお子さんと同居する家族感染が判明した場合
 ・お子さん及びお子さんと同居する家族濃厚接触者になった場合
 ・お子さん及びお子さんと同居する家族が濃厚接触者になっていないがPCR検査又は抗原検査を受ける場合
 ・お子さんが発熱の有無にかかわらず、風邪症状がある場合
  ※PCR検査又は抗原検査を受けた場合は、「受けた日にち」と「結果」について連絡願います。
【「さくら連絡網」で配信した別添資料】※全ての別添資料を掲載していません。
・令和3年11月4日配信 pdf「保護者の皆様へ 出席停止の取扱いについて」(781.29 KB)
・令和3年10月20日配信 pdf「自動車での送迎について」(360.23 KB)
【勤務時間外の電話対応】
 令和2年12月25日より、学校への電話連絡は次の時間帯でお願いしております。
 ①平日(児童登校日)7:30から17:00まで
 ②長期休業中8:00から16:30まで
 つきましては、平日の17:00から7:30まで、長期休業中の16:30から8:00まで、土曜日・日曜日、祝祭日、学校閉庁日の終日においては、電話対応することができませんので、上記①②の時間帯に連絡願います。
 なお、児童の生命や安全にかかわる重大事態の場合は、警察署(110番)又は救急等(119番)に連絡願います。
 また、その他の緊急連絡先等については、pdfこちら(156.71 KB)をご覧ください。
【幼児教育施設と本校の引継ぎ】 関係幼児教育施設の皆様へ
 本市共通の「引継ぎシート」を次のとおり掲載しました。本校との引継ぎの際に活用願います。
 ・「苫小牧市引継ぎシート」(pdfPDF版(208.69 KB)
 ・「苫小牧市引継ぎシート」(xlsエクセル版(72.50 KB)
 

 

本文ここまで

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません