ここから本文です。

商店街のできごと(平成26年度)

12月24日~1月23日(終了)

沼ノ端商店会 アイスキャンドル事業

沼ノ端駅を利用する方、通りを行き交う方々に少しでも癒しをとの目的で始められており、
好評につき今年も沼ノ端駅前ロータリー部分を利用して柔らかな灯りで道行く人たちを目を
楽しませていました。
 

10月18日(終了)

北中央通り商店会 きたちゅうスタンプラリー

路面店の良さを実感していただき、これまで入ったことのない店に気軽に入ってもらいたいという思いから、
「第2回 きたちゅう みんな集まれ スタンプラリー」を開催。
同時開催で「ちびっこ職業体験開催」など、大人から子どもまで楽しめる内容盛りだくさんでした。
 

9月9日(終了)

桜木商店会 愛の献血運動

桜木商店会による該当献血キャンペーン「愛の献血運動」を実施しました。
毎年多くの方に協力していただいており、今年は約60人の方にご協力いただきました。
 

8月31日(終了)

桜木商店会 夏祭り

胆振地域の産地直送野菜の販売や焼き鳥・ビールなどの出店やヨーヨー釣りなどで、
特に野菜はあっという間に完売するなど、当日は大盛況でした。
 

4月20日、5月28日、7月10日、8月28日(終了)

駅前中央通商店会 フラワーロードで053ウォーキング

苫小牧中心部をウォーキングしながらゴミ拾い・花壇の草取りを行うイベントです。
参加者には市の指定ゴミ袋と商店街マップがプレゼントされました。
綺麗な花壇を見ながらゴミ拾い・草取りなどに汗を流していました。
 

7月12日、13日(終了)

商業協同組合苫小牧港市場 海の駅ぷらっとみなと市場祭

ぷらっとみなと市場のオープンから毎年開催されていた「海の駅ぷらっとみなと市場祭」ですが、
今年で11回目を迎えました。
今年は苫小牧産のホッキ貝を使用した「ぷらっと祭オリジナルホッキカレー大試食会」や各店おもてなし特売など盛りだくさんの内容で、当日は道内外からたくさんの人で賑わいました。
 






 

お問い合わせ

産業経済部産業振興室商業振興課
053-0022
北海道苫小牧市表町5丁目11番5号(ふれんどビル テナント棟3階)
電話:商業担当:0144-32-6445、融資担当:0144-32-6447
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

商店街のできごと

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません